このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きゃー\(^O^)/びっくり
 
2014年6月23日 20時57分の記事

今 母と話しあい中

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


入院するときに核酸ドリンクを持ち込みたいって話しだったんだけどね

花}核酸ドリンク持っていくからね(^ω^)

母}お医者さんに聞いて、いいっておっしゃったら持って行くわ

花}いや(^ω^;)医者に聞く話じゃないと思うし
核酸ドリンクで回復した例があるから持っていくね

母}でもお医者さんが持ち込んじゃダメって言うかもしれないでしょう
指示を仰がなきゃ

花}(^ω^;;)もしALSだったら、医者には今のところ治せないみたいだし
言うこと聞いてられないんだけど

母}でもお医者さんは治そうとしてくれるんだから
言うこと聞かなきゃ

花}ちょ…(^ω^〆)

(あたし演説w)


うちの母

医師とか西洋医学を盲信してる\(^O^)/

ちょwびっくり!

しかし、ちゃんと報道とはどういうものかとか、科学が全てではないってことは知ってるんだよ

なんでかしら〜


話ししてみて良かった〜

娘とももっといろんなことについて話そうと思った


医師や医療にかかわる人達の本質は信用してる

もし あたしが新しい治療の実験台になって召されることがあっても
それは流れだし 誰かの役にたつならいい
そこにも善悪はないけど
ある意味善意はあると信じる

でも 知っておきたいと思うのだ


本質はみんな 愛そのものだ

でもシステムはまた別だ
表層の世界では社会でも医療でもまだまだ真実?からは遠いシステムで動いているよね

盲信はちょっとヤバい


前の仕事で、お客様として医師達の素の姿を見ているしね(汗)
彼らの 患者への意識も

もちろん 聖者のような医師もいると思うし
あたしが見てきたことが全てではないけど

ヤバい


マスコミ媒体の仕事にもかかわってきたので
あれのしくみも見た
盲信はヤバいのだ

自分の意見を全て プリントアウトして
弟に渡しておこうっと

ALSじゃなかったらいいなぁ

ALSじゃなかったら 脳の疾患かな←浅い知識の中で

いずれわかるね

なるようになるさ♪


しかし 母ではなく 弟に任せよう←自分がもし意志表示できなくなったらね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416152
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved