このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「〜してはいけない」をやめる
 
2014年6月28日 10時24分の記事

自分が自分にかけてたブレーキに気が付いたよ

いわゆる「〜してはいけない」だ

自分が自分にかけてた制限を解除して行こうと思う

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


怒りたくない
悲しみたくない
恐がりたくない
泣きたくない

と思ってたみたい

無駄なことだと思い込んでいたからだ
ロスだと思っていたのだ
感情的になると判断ミスが起こりやすくなるから
ロスが嫌いだった
かっこ悪いし

やりたいことがいつもあって あたしは急いでいたのだと思う

それは後悔することではなくて
そのおかげで体験できた現実がたくさんある

たくさんの体験から 得たものは大きいし
そうして得たものがなければ 今 こうして考えることはできなかったと思う

でも もう「たくない」をやめようと思う

もっと泣きたかったし、怒りたかったし、恐かった

今から たくさん泣こうと思う

制御しようとしてしまうクセが、まだまだあるみたいだけど

少しずつ 解放して行こうと思う


恋愛も、してはいけない、したくないと思ってたんだと思う
判断ミスが凄いからね

それくらい、恋愛というものは激しいものなんだなと思う


ALSは、泣くとか、笑うことの制御ができなくなるらしい
(ALSに限らず、病気と言われているものは「状態に名前がついたもの」だと思ってる)
これはありがたい

多分、今の状態にも感謝できる
もちろんこのまま進行して苦しむのはめちゃくちゃ嫌だから
感謝するけど、先に進むけどねw
今の状態を経由して、次に進むつもり


気丈に振る舞うとか、平気なふりとか
表情に出さないとか
かっこつけるの、やめて行こうと思う


ありがとうございます


入院五日目にして
検査疲れピーク( ̄ロ ̄;)
なんか座ってたら酸欠みたいになったし
今日はサボる!

検査拒否w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416166
今日のアクセス: 115
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved