このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
インナーチャイルドの涙
 
2014年6月29日 20時42分の記事

先日、夢の中で聞いた「何もいらない ひとつになりたい」ということば
すごくせつない

目が覚めても涙が止まらなかった

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


そういえば自分は せつない とか センチメンタル?とか
そんな感覚におそわれるのが好きじゃなかった

不意討ちされると 場面に関わらず めちゃくちゃ泣きそうになるので

弱ってるときに ふいに優しくされたりするのに似てる

もう号泣したくなる


今日は検査がほとんどなかったので
「何もいらない、ひとつになりたい」
このセリフを感じてみようと試みたら、、、

涙止まらない!

なんか 超せつない
胸やお腹がモヤモヤする

そこで思い出したのは
以前 内側への旅をしたときに出会った世界

「内側の「無」の世界の中(奥?)には
黒いガラス質の涙型の石があった
その中で自分は安らいでいた」

この自分

多分
いわゆるインナーチャイルド?かな と思ったんだけど

本当にそうかも

何もいらない ひとつになりたい
って言ってたのは
多分、あたしのインナーチャイルドだ

せつないはずだよ(´;ω;`)


「全部捨てて、ひとつになろう」

自分を置き去りにしていくところだったよ
ごめんね!ごめんね!

インナーチャイルドとひとつになって
ハイヤーセルフを訪ねようと思った

消灯になったのでチャンス
泣きまくっちゃおう!

もう一度やってみようと思う



ALSのことをもっと知りたくて
検索したら 山田貢司さんの「どこへ行くのかバカボン一家」にたどりついた

む、難しい〜!

理論はわからないけど
なんだか どうしてALSになるのかとかはわかった気がする

疲労のせいかな?
指と腕があまり動かない

進行早いなぁ、、、

一旦止まってくれますように

運動ニューロンが 進化しますように


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年7月5日 9時52分 [返信する]
かみさまとのやくそくのHPを詳しく見てみたら、自主上映と言う方法があるのですね。DVDとか購入できれば一番簡単なのでしょうけど、それはやってないようですね。自主上映はたとえば自分ちで人集めてやる方法のようですね。30人以上の基本設定になってるけど、会場によってはひとり2000円の設定でやってる所もあるようで10人居れば元は取れますね。なんか8月まで待てない気がしてwww私が焦ってどうするwww
花まるさんちもしくは別荘?でできるのならその方が身体への負担も少ないし、何よりその日は何回でも上映できるようですし。。。
私もたくさんヒントや解答をいただいたので
花まるさんやお嬢さんはおそらくもっと?

 

2. mannma 2014年6月30日 9時3分 [返信する]
かみさまとのやくそくでググると大体のあらすじとか上映場所の情報が出てきて予約するページもあります。どこも大盛況みたいで、予約おすすめ。前世の記憶や生まれてくる前の記憶を持った子どもたちがたくさん生まれてきてる・・・というか大体そうだったのでしょうけどお医者さんや他の人がそれにフォーカスしてみたら・・・と言うような感じでした。5次元またはそれ以上の次元に親しみのある花まるさんにとってはなーんだの内容かもだけどWこれが一般社会に広まってるというのがおおきいですよね。花まるさんのお話に通じるような描写も出てきていて大変面白かったです。で、インナーチャイルドのこともその中の一部にでてくるのです。で、花まるさんの記事にまるごとその言葉が出てきて思わず笑ってしまった。もう、リアルワンネスですワwww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月30日 13時3分
まんまさん 早速ぐぐりました(´∀`)

ぜひ 見てみたいと思いました
本当にに凄いタイミング!
ご縁に感謝です

去年は外へ出かけてた感じなんですが

最近は自分の内側からのルートを選んでます

同じことなんでしょうが
内側の方が実践的な感じなんですね

今日は検査がたくさん!
くたびれるけど
機械はかわいいw
さっきMRIしてきました



2. 花まる 2014年6月30日 17時19分
まんまさん やっぱり リアルワンネスなんでしょうか

最近シンクロがすごくて

しかも 結構深い部分で

まるで同じメッセージを受け取ったいるみたい
しかも 何人も

とうとう?(´∀`)

3. mannma 2014年6月30日 21時35分
ムムッ!MRIをしたとな?裏山。
実は私ももう少しの所でするような感じで、お医者さんの「では、MRIをとってみましょうか?」との言葉を期待してたのに出てきた言葉は「では、もう少し様子を見てみましょうか?」・・・
CTまではとったのですが。。。CTでもすげーすげーと怪我の内容よりそのシステムとかに釘ずけw

リアルワンネス、たしかに多くなってきてるみたいですね!はっきりと分かるというのは花まるさんやピュアさん所の記事の事が多いですが・・・友人とまただよーと苦笑い。
メールでやりとりしてた内容がそっくり記事になってるーww

4. 花まる 2014年7月2日 13時29分
まんまさん ねー シンクロがいくつもシンクロしてる感じがしますよね

そろそろ 一定量の(22%かな?)意識がたまって
世界が変わるのかも
って期待しちゃいます(^ω^)

MRI 毎日ですw
今日も明日もMRI
レントゲンも1日おきだけど

他にも聞いたこともない検査機械もありますw

あと電動ベッドが気に入ったですw


 

3. mannma 2014年6月29日 23時40分 [返信する]
最近「かみさまとのやくそく」という日本各地で自主上映されてる映画を見て、ぜひ機会があれば花まるさんにも見ていただきたいと思っておりましたら、実にタイムリーに「インナーチャイルド」とかw
北海道では8月にならないと上映されないみたいですが、その頃までにはぜひとも少しでもいい状態になって、娘さんと一緒に見ていただけたらなあと思いました。淡々としたドキュメンタリーみたいな感じですが、涙でした・・・インナーチャイルドちゃん大切に大切にしてくださいね!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年6月30日 8時33分
まんまさん ありがとうございます(^ω^)

まんまさんのオススメ
見てみたいです!

インナーチャイルドに関係した映画なのかな?

インナーチャイルドということばの意味はよくわからないんですけどねw

昨夜は 内側の旅をする前に ぐーぐー寝ちゃいましたw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413679
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年06月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved