ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月11日 23時6分
マカバ
 
身体が鉛のように重いけど
具合が悪いわけじゃない

寝ていよう

待ち受けをマカバにしている
  [コメント (0)]



2013年8月11日 4時8分
しんどかった! ちょいとまとめ
 
久しぶりにブログを読み返してみた
最近のものだけ

先月末に具合が悪くなって(具合が悪いのはいつもかw)やっと精神的にはまともになってきた
まだひとと会話を楽しめるほどには回復できていないけど

体力はもう少し
とは言っても身体はいつもこんなものだろう
ただいつもよりずいぶん疲労感がキツい

昨年から本当に身体はキツいなあw

ずいぶん旅をして 少しは成長もしている
少しというのは謙遜w
これでもずいぶんと強くなったのだ

今は身体を休めるしかない
鍛える時ではない


帰還する夢
大掛かりな動力の乗り物
数回の旅を終え 何かが終わったらしく
最後の旅からの帰還時に「やっと帰ってきた」と思った

あたしのいるべき場所に帰ってきた!と嬉しさがこみあがってきた

あの感覚 昔 ほとんど旅人だったころには よく味わっていた

あの感覚はとても気持ちがいいものだ

  [コメント (0)]



2013年8月10日 21時57分
 
袋モモンガと小さなワニを飼う

オセアニア?

また繁華街の側の神社か寺院
以前見た夢と同じく
美しい縄でできたとても急な斜面を滑り降りなくてはいけない

前回は迂回したけれど
今回は勇気を出して試してみた
なんのことはなく着地できたのだけど
そこは初心者コースのようなスロープだった

繁華街 小動物 神社仏閣の縄のスロープ

同じくみあわせだ

身体はだるい
トイレに行くにもひと苦労

身体はこれ以上良くなるのかな
良くなる またはなくなるのだと思う
  [コメント (0)]



2013年8月9日 22時0分
とりあえずこのままで良いらしい
 
まだ身体が重い
空気がゼリーのようだ

数日探検してみたけど
新しいものはなんにも出てこなかった
今はこれで充分?
今は先に行く必要はない?

このままで良いらしい
  [コメント (0)]



2013年8月5日 19時40分
朝焼け
 
うつは好転
ありがたい

身体は相変わらずですが


今朝から始まったのかな?と思ってしまうほど
美しい朝焼けが部屋を照り返していました

  [コメント (0)]



2013年8月3日 4時55分
 
寝起きに聞いた言葉を忘れしまった

多分
大和魂とか武士道とか そんな感じ
  [コメント (0)]



2013年8月2日 19時24分
予測不可能〜
 
このドキドキ ザワザワを分析したい
怖がりだからね〜
あと あたしは時々とんでもないことをしでかすからね

とにかく落ち着きたい
せめて 一時でいいから客観的に自分を眺めたい

わるい予兆ではないと思う
でも危険が伴う感じ

うっかりできない なるべく冷静に
あせらないこと!
慎重に!恐れずに!

そうだ「愛」を呼ぼう

呼べるかな?
ソワソワが止まらないから瞑想なんてできない

最近また新しい波にのった?
新しい世界に入った?
予測が全くつかない!

今感じるのは
スリルとサスペンスがやってくる
ハッピーは約束されているけど
油断はできない
踏み外すとケガをする

こんなことしかわからない

恐がらず 慎重に 楽しもう!

愛とともに

全てに感謝します
  [コメント (0)]



2013年8月2日 18時6分
ドキドキな予感?
 
ザワザワなのか ワクワクなのか
とにかく胸がさわいで どうしようかと思った

予兆?体調?

多分新しいことが始まる

あまりに激しかったので
一度寝てみた
安定剤も飲んだ

だけどまだ ザワザワ ソワソワする

テストの前の日のような感じ

なんだろう・・・

  [コメント (0)]



2013年8月2日 12時59分
気にしすぎも良くないよね
 
今日は病院
伯父に車を出してもらい 母の肩を借りて歩く

一人で歩けると言っても
もしまた転んで骨折したらどうするの と言われてしまうと その通り(笑)
転ばない自信はない

めまいがしていることを相談すると血圧を測ってくれた
相変わらず低め
そういえば若いころからずっと血圧は低めで
よくめまいもしていたのだった(笑)
異変ではなく 体質?

めまいがする時には動かなければいい
それだけ

気にしすぎ(笑)

用心は大切だけど
気にしすぎはよくないよね〜

  [コメント (0)]



2013年8月1日 8時59分
母と子って不思議
 
あたしには娘の感情が手にとるようにわかる
目線やしぐさなどで
自分も母親なんだなあと思う

ここ数日 母がすごく世話をやいてくれている
食事は部屋に持ってきてくれるし
何かと理由をつけて あたしの部屋を見にくる
とにかく何もするな という感じ

こういう時は うつの発作を気に掛けてくれている時だ
母の目に そう写っているということみたい
自分で思っているより具合が悪いらしいw
確かに寝ていてもめまいと頭痛

あたしはうつ病なのだが そう頻繁にはうつにならない
かわりに発症すると ちょっとひどいもので^ロ^;

言うことを聞いて大人しくしていよう

母親は子供のちょっとしたサインを見逃さないものだと知ったから

ありがとう
愛してくれて あたしも愛してる
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416905
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved