ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年8月26日 22時7分
2ちゃんからはじまる ディスクロージャー パラダイムシフト
 
PCやらネットやらよくわからないけど

2ちゃんの情報漏洩 クレカ被害者四万人
他個人情報のみ漏洩30万人とか

過去ログも個人情報とともに漏洩

政治家も企業もマスコミも2ちゃんを利用していた模様ですね

2ちゃんを利用してライバルの悪評流したりしたこともバレバレ

何よりすごいのはマスコミの対応
スルーw

これが被害者をはじめとする
多数の日本人が情報管制 マスコミによる洗脳に気が付くきっかけになるかもですね

セキュリティの甘さは 採算が全てな資本主義が原因

ディスクロージャー

パラダイムシフト

なるかな?
  [コメント (0)]



2013年8月26日 16時14分
ディスクロージャー
 
2chanからはじまるわけ?

わくわくする
  [コメント (0)]



2013年8月26日 15時13分
ライトボディ
 
手のひらからの癒しの力
全身にあびせてみた

調子がいつになくいい!

眠気は強い

腸が活発に動いているのがわかる

水をやたらとる そして排出する

ケミカルは朝は必要なかったので抜いたが昼ごろ離脱症状が出そうだったので接種

ケミカルをやめるのは難しいだろうな
同じ薬を12年飲んでいる

今日から眠剤を抜ける日は抜こうと思う
生活のリズムは狂うだろうが
母にも心配しないよう伝えた

以前地球と初めてシンクロしたとき ずっと瞑想状態だったのだと思うが
あの時は薬とタバコを身体が拒否してたな
必要なくなってた

同じことはできないだろうけど
薬をやめることは多分不可能ではない

  [コメント (0)]



2013年8月26日 13時19分
いつも以上に眠い
 
ものすごくねむい

夜七時間以上寝た
午前中昼寝
そしてまた眠気

必要なんだろうな

寝ている間になにかやっているのかな
  [コメント (0)]



2013年8月26日 8時6分
腰が安定した!ビックリ!嬉しい!
 
うわあ!不思議

今朝着替えをしたらすごく久しぶりに腰がしっかりしている!
ぶれぶれぐらぐらがない!
本当に久しぶり!

昨夜まで腰が定まらず
座るとぐらぐら
着替えも 寝転がってしかできなかったのに!←腰が安定しないので座って着替えているとぐらぐらして転んでしまい結果寝転がって着替えてたw

痛みはあるものの
座ったまま着替えができたなんて!

手のひらから何か出ているのを感じて
腰にあててみたのだけど

勝さんのブログにあったように
昨夜寝ている間に宇宙からエネルギーが届いたのではないかと思ってしまう!

ありがとうございます!
みなさんに感謝します

無理しないように ゆっくり回復するんだ!

嬉しい!嬉しい!
  [コメント (0)]



2013年8月26日 7時47分
手のひらからエネルギー
 
手のひらから低周波のようかエネルギーが放出されていることに気が付いた

あらビックリ!

とりあえず足腰のケアをしています

手当て

外とは身体のことでもあるのかもしれないな


持病の薬
やめれるかなあ
努力してみよう
るつぼさんのブログを参考に
できるだけのことを自然にやっていこう

ライトボディ 体験したいもの

前に進みたいもの


勝さんのブログにかかれていたように昨夜 寝ているうちに 宇宙エネルギーが身体に注入されたのかな?
手のひらから放出されるエネルギー

身体を治して外へ出よう
  [コメント (0)]



2013年8月26日 7時4分
なぜ内ではなく外なんだろう
 
外に出るとはどういうことかなと考えている

単純に 引きこもることをやめる
布団から出る?

足腰の痛みとマヒで ここ一年ほとんど布団で生活してる

家の中を歩きまわると痛みがひどくなる

それが終わるのかな?

最近メッセージらしいメッセージも届かない
自分で探しに行けということかな?

とにかく身体と相談してみようと思う

昨日は久しぶりに瞑想しようと思ってのだけど
できなかったなあ

不思議が起こらなくなってずいぶんたつな

楽と言えば楽だけど

だからメッセージや光を求めて外に出よなのかな?

杖を買おうかな
  [コメント (0)]



2013年8月25日 21時21分
シェルターを出る
 
外に出る という意味のメッセージ

多分あたし自身もそう思っている

外に出る時がきたんだな

愛のシェルターにこもって約一年

そして全てが新しくなる

  [コメント (0)]



2013年8月25日 7時56分
朝日
 
朝日が気持ちいい

以前は苦手だった朝日

昼型生活にやっとなれたみたい

嬉しいな
  [コメント (0)]



2013年8月25日 0時48分
意識を無理なく向けること
 
ゆっくり焦らず 意識を向ける

それだけでいいんじゃないかな

やり方はあるけれど

  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416895
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 89
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年08月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved