このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (31)
世の中あれこれ (9)
心の財産 (5)
子どもに言いたい! (4)
夫に言いたい! (2)
独り言 (7)
FX (4)
最近の記事
12/10 07:56 門限
12/06 08:24 悪徳企業
11/16 09:10 税金の無駄遣い!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)
11/10 12:10 おさぼり・・・ポリポリ (・・*)ゞ
08/29 06:25 休憩 (*´ -`)y-。oO
08/28 06:55 自己中観察
08/21 18:06 されど母は強し
08/20 16:42 獲らぬ狸の皮算用
08/19 11:13 天使の遣い
08/16 12:31 外断熱
最近のコメント
お金持ち(シゲノ)
お金持ち(シゲノ)
お金持ち(シゲノ)
悪徳企業(ちゃぶ)
悪徳企業(saku)
天使の遣い(ちゃぶ)
天使の遣い(sayuri)
されど母は強し(ちゃぶ)
されど母は強し(かずです。)
外断熱(ちゃぶ)
最近の足跡
足跡はありません。
獲らぬ狸の皮算用
[FX]
2007年8月20日 16時42分の記事

みんなタイミングをはずさずに買えたかな?
ちゃぶ流FXはゴーサインでましたよ〜^^v

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


旧FXブログの読者の人はみんなちゃんと買えたよね?

ちなみにちゃぶ流最小限のリスクで最大限の安定収入おすすめは

FXCM社(FXトレーディングステーションがd(>_・ )グッ!)でGBPのロング

全銘柄保証金は1万通貨につき2万円
もちろん取引は1万通貨からOK
つまり2万円の保証金で1万ポンド(現在約229万円)の取引ができます。他社は6万円から10万円の保証金が必要です

【獲らぬ狸の皮算用】
金曜日225.00円で指値をしておいたGBP/YEN30万通貨がバッチリ決まったヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

保証金60万円、万が一に供えて口座には200万円

スワップが現在340円なので相場に関係なく1日につき10,200円の収入1ヶ月約30万円の収入ですね=^-^=うふっ♪

ちなみに現在GBP/YENは229.30で4.30 で129万円の勝ち( ̄∀ ̄*)イヒッ
決済の指値はとりあえず250.00

デイトレードも楽しいけどやっぱ安定収入がいいよね(´m`)クスクス

これを読んではじめてやってみようと思った人は必ず入門書くらいは読んでください(ほとんどの取引会社で無料のオンライン講座をやっています)
FXCM社で取引をする場合は練習用のバーチャルシステムで練習して十分理解してからはじめましょう

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる花
ふぁりぶ島
ペット
謎の鳥
アクセス数
総アクセス数: 61247
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 14

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved