このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
サトシ さん
鰰〜神になったハタハタ〜
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
※タイトルに意味は全くありません。
ポケモンが大好きな俺・変態(ハァハァ的な意味で)な俺・この世でハタハタが神だと思っている俺を許してくれるものだけが見れるブログだw
カテゴリ
全て (13)
アクセス数
総アクセス数: 13999
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
ヒモをみると思うこと・・・
 
2008年7月7日 20時44分の記事



ロープワークっていう授業でヒモ使っていたのですが・・・・なぜ、学校でアニメでよくある変態的な結び方(体を結わくみたいな。)を教えないのだろうか・・?
自分なりに検証してみた。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


多分、オレが思うに・・・

 1、特に使う人が限られてくるから。

 2、いやしい。

 3、先生の精神が不安定w

 4、常識だからww

とか・・・考えてみたが・・・1以外いろいろと危ないなw
まぁオレに検証させたのがいけないのさww
特に3とか・・・やったことあんのか!?
せめて2までは許せるなw

ちなみに4のように書いたが・・うp主は結べないZE☆

今日は眠いからここまで!
さようハタハタ〜ノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 黒ニャン 2008年7月10日 16時46分 [返信する]
??|扉|“o(・w・。) こんばんゎ
ピカチュゥ 可愛いです
初めて1日目なので よくわかんないけど
ちょっとずつ がんぱろうっと
思ったら このピカチュウ可愛いですw
だは また 来ます(=・ω・)ノシ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hatahata_kami/41713
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved