このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人間の一生
 
2009年7月8日 0時4分の記事

人間の一生ってものは、重い荷物を背負って
遥かなる道のりを歩いているようなものです。
疲れたら休むことも時には必要だし
転んで怪我をすることだってあるんです。

だから、急いでも焦ってもいけないのです。
着実に一歩いっぽ歩いていていけばいいのです。

人間の一生にゴールなんてものは実は無いから
一歩いっぽゆっくり歩いて行きましょう。
失敗しても良いんです、思い通りに行かなくっても
良いんです、思うように生きれない事こそ人生だから…

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
働けコラ-ブロくる
体育会慶治 さん
働けコラ
地域:海外
性別:男性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
働かないニートは社会のゴミ?とにかく働けコラ!
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 16383
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 0
RSS