ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
人気blogランキングへ
プロフィール
今日の一言-ブロくる
heri さん
今日の一言
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
今日の気分を漢字で。
カテゴリ
全て (21)
アクセス数
総アクセス数: 49155
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 6
RSS
ランキング
2006年7月27日 20時8分
今日も
今日も長野からです。
首都圏から脱出して長野の風に吹かれています。
暑いけど風が涼しい。(山の中だから?)
遠くを見ていたらなんだか懐かしくなってきてしまった。
(ぼく夏みたいな感じ)
そんなわけで今日は「涼」。
長野ともお別れです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月26日 19時24分
七夕
ぶらり途中下車の旅ではないけど、長野に行ってみました。
そしたらなぜか七夕まつりやってました。
長野も旧なんですね。
ところで長野の名物って何だろう。
思いあたるのは、りんご、そば、おやき、漬物。
他に何かあったかな?
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年7月25日 23時48分
納豆に
健康のために納豆は1日1パック食べましょう、そう言われなんとなく食べていました。(モデルの間でも人気らしい)
今日、こんなものを発見してしまった!
なんとカレー納豆。カレーなのか納豆なのか。
食べてみたい、まずそう。そんな葛藤の末、買わずに帰
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年7月24日 20時28分
横浜といえば
今日は中華街に行って来ました。
あいにくの雨だったんですが、人は多かったですよ。
やっぱりゲッペイはうまい!
(あれゲッペイって漢字でどう書く?)
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年7月21日 20時10分
ずんだ
ずんだって好きですか?
仙台に行くまで、ずんだって知らなかったんです。
枝豆をすりつぶしたのがあんになっている餅なんだけど。
で、食べてみたらこれが意外とうまいんだな。
今まで仙台土産は、萩の月だったんだけど、最近はずんだになってます。
その
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
フリースペース
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
スパ(もりもり)
(ないと)
納豆に(にょろ)
横浜といえば(Yuria....(# ^^))
はまりん(ゆーきゃん)
なんということだ(ももおとこ)
いきなり(クルリン)
6月29日は(ちわわ)
過去の記事
<<2006年08月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved