このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
とりあえずあと2ページ位で終わろうかなw ガキ使罰ゲーム集
 
2008年8月19日 17時28分の記事



あの〜・・・ネタが飛びましたw

ガキの使いやあらへんでって知ってますか?
あの伝説の罰ゲーム「笑ってはいけない」、いいですよね〜

罰ゲームの歴史
○一人罰ゲーム系
・松本家でヒーローショー
・ノーリアクションパイ地獄
・ズームインでガニョロロロ〜ン(?)
・罰ゲームへ、いらっしゃ〜い!
・カラーバー(?)で番組宣言
・エイビアンで水を汲みに行く
・教授からシャーペンを返す
・裏ジオストクの裏ジオストク中学校の体育館の裏で裏番長に裏拳 で殴られて来る
・おかんとLAでタイタニック
・決死のスカイダイビング
・坊主頭でジェットコースター
・6時でハトのクルッポー(だったと思う)
など。
○オールキャスト
・24時間耐久鬼ごっこ(浜田さん、遠藤さん、田中さん、山崎さん)
・廃旅館で一泊二日を過ごす(松本さん)
・絶対に笑ってはいけない温泉宿 湯沢温泉編
 (松本さん、遠藤さん、田中さん、山崎さん)
・絶対に笑ってはいけない温泉宿 湯河原編
 (浜田さん、田中さん、山崎さん)
・絶対に笑ってはいけないハイスクール(高校)
 (湯沢温泉のメンバー)
・絶対に笑ってはいけない警察24時
 (浜田さん、遠藤さん、山崎さん)
・絶対に笑ってはいけない病院24時
 (浜田さん、松本さん、田中さん、遠藤さん、山崎さん)
○その他罰ゲーム
・○○でどーん!
 (雨上がり決死隊:蛍原→ナイガイでどーん!
  ダウンタウン:浜田さん→業務用マヨネーズでどーん!
  ココリコ:遠藤さん→ヅラ置くやつでどーん!
  品川庄司:品川→雑草でどーん!)
・大沼牛(大沼D)の乳(乳首)を1000回触る。
 (田中さん)
・オエッ!でカエルの歌(罰ゲームでは無く、判決での罰)
 (浜田さん 浜田の考えられへん裁判)
・深夜の廃校でピアノを演奏(判決での罰)
 (山崎さん 山崎のスケール小さい裁判)
・蝶野ビンタの刑(判決での罰)
 (山崎さん 山崎のドロボー裁判だったと思う・・・)
・松本さんの豆しぼりの男(罰ゲームかは分からない)
・シュウマイ地獄の刑
(ライセンス:藤原→ようかん80個を全て食べずに逃げた事から)
・深夜の山奥でシュウマイ地獄
(ライセンス:藤原→青汁でご飯を食べきる事が出来なかった)
など。
○罰
・お尻吹き矢(笑ってはいけない温泉宿 湯沢温泉で笑った場合、
       執行)
・お尻ムチ(笑ってはいけない温泉宿 湯河原で笑った場合、執       行)
・お尻竹刀(笑ってはいけないハイスクールで笑った場合、執行)
・お尻警棒(笑ってはいけない警察24時で笑った場合、執行)
・ブラックナース(笑ってはいけない病院24時で笑った場合、棒ら         しき物でお尻をしばかれる。)
・タイキック(笑ってはいけないのミニゲームの罰として使われる
       事が多い)
・藤原(元ダウンタウンマネージャー)バチン
(廃旅館で意味なく浜田さんの指導で松本さんの頭を、藤原が
 しばく)
・ディープキス(笑ってはいけないで使われる事が多い。
        キスの相手はおばちゃん)
・鬼(耐久鬼ごっこで腹に書いてある罰を鬼に捕まったものが執行
   される)
●耐久おにごっこの罰
・ひしゃく ・紙芝居(全て黒) ・タイキック ・ハリセン
・ビンタ ・山崎ビンタ ・星一徹(豪華ディナーをひっくり返す) ・おしり ・ワンタンメン ・ロウソク垂らし ・頭突き
・サソリ固め ・四の字固め ・張り手 ・鉄風隊 ・ステッキ
・卒業証書授与(恐らく全て黒) ・バレーボールマシーン
・ベースボールマシーン ・ギャング ・パイ ・ジャイアントスイング(おたすけ隊終了後) ・チ○コマシーン ・ディープキス
・矢印固め ・一本 ・空撃ち ・ヘイポー(返り討ち)
・大勢の鬼によるハリセン
など

・ヌンチャク(きき烏龍茶での罰)
・コック帽子(ききトンカツソース)
・鯛(ききポン酢)
・鍋(ききポン酢)
・裏拳(ウラジオストク罰ゲーム)
・日テレ出入り禁止(笑瓶の被害者は誰だで笑瓶、3連敗)
・アッコマシーン(和田アキ子さんの500のコトで、最下位の罰)
・食事代(トークで松本さんが何回も、「ドウモアリガトウゴザイ     マシタ」を言う店を見つけて、検証結果、トータル40以     上言っていた為、浜田さんが食事代12万を支払う事にな     った。)
など。

よくこれだけ罰を考えられましたね〜・・・
ココロちゃんの世界にもガキの使いは放送してるのかな?
行ってみたいですwww

最後に。
○罰ゲーム予想・・・
・絶対に笑ってはいけない消防24時
・絶対に笑ってはいけない大学
・絶対に笑ってはいけない温泉旅館(原点復帰)
・ヘイポー1人で深夜の山奥で一夜を過ごす

このくらいかな。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. kcnaabn1220 2009年11月24日 19時19分 [返信する]
突っ込んでおきますが、ズームインで「ガララニョロロ」ですよ。あと、「笑ってはいけない温泉旅館一泊二日の旅」は湯沢ではなく「石和温泉(山梨県)」です。
今年も大晦日は「絶対に笑ってはいけない」です。しかもホテルマンだということで今からたのしみです。
追伸、松ちゃんの「豆絞り」は本人にとって恥辱でしかない訳ですので(実際「もう勘弁してください」と土下座までした)十分罰になってると思います。

 

2. H・KOZ 2009年12月11日 18時40分 [返信する]
kcnaabn1220さん

訂正だらけほんとにすまない!
何せ大分前なので...はい。
今年の罰ゲームも昨年同様、
不眠不休だそうですね。



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hkr_777/44407
くる天
電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プレーン時計

ハローワークブログパーツ
プロフィール
H・KOZ ROOM-ブロくる
H・KOZ さん
H・KOZ ROOM
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ゆっくりしていってね〜
トレインエクスプレス
トレインエクスプレス 鉄道ファンは必見!
ONE PIECE HP
ONE PIECE ちなみにバギーとルッチ大好きです。
スクエニ HP
スクエニHP FF13の行方は?
スト4 HP
スト4公式HP 己の熱い目で見届けてくれ!
へにょへにょ日記
へにょへにょ日記 なのはファンはレッツゴー!!!!!!
なのはStS HP
高町なのは 25歳ッ!!!
カウンター数
アクセスカウンター
カテゴリ
全て (66)
なのはROOM (2)
ゲーム的な話題 (7)
ストリートファイター (4)
テレビ話題 (6)
kwskプロフィール (1)
京阪的な話題 (3)
鉄拳話 (0)
日常生活 (2)
アニメ関連 (0)
アクセスした勇者達
総アクセス数: 104826
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 11
RSS
トラックバックリスト
トラックバックはありません。
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
スライドショー
ブログ内検索

ココロちゃんの部屋
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
最近の記事
01/01 09:22 2010年 明けましておめでとうございます
12/13 09:41 FINAL FANTASY?? エリクサー
12/11 18:44 新インフル
09/17 08:04 北の大地 北海道
08/09 18:31 城崎温泉街
07/23 07:28 皆既日食
07/18 20:25 久し振りにカラオケ
06/25 18:25 黒いwii
06/25 18:19 左の首の所が痛い
06/22 18:21 もはや「引く」レベルじゃない(多分俺だけ?)
ランキングバナー
プチプチ

by blog Pitatto!