ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年6月20日 16時52分
スマブラ 情け無用組手
 
DXはやった事無い(初代は持ってる)ので情け無用って何なのかすら分かんなかったけど、やばいね。
接近戦挑んだけど一発KOされました。
今日やっとT・リンクで10体撃破でフィギュアゲット!もう二度とやりたくないな〜・・・情け無用・・・

wii sports resort欲しいな〜
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年6月4日 17時40分
サッカー上手い人っていいね〜
どうしよう、球技大会がもうすぐな件について。
ちなみに俺はリフティング全くできません!アハハハwww
その前に球技自体が無理。
陸上(短距離)は得意ですがw

今回の大会はゲートボールかと思ったのに・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月31日 15時55分
酷いものを見た。
単刀直入ですが「蓮コラ」です。
一見マシなブログのページですが、画像の
やつをクリックしたら・・・

イメージ図

画像

(1) (2) (3) (4)

Flash版

(1) (2)

はい、すぐ脱出しました。
合成でも怖いものは怖い。無理無理無理・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年5月23日 19時13分
新型インフル
 
新型インフルってやつが大阪に来やがった、、、
なんていうaccidentッ!!!

俺がお世話になってる駅は普段は人でいっぱいだし、
いざ電車に乗ると車内がクソ暑い。
でもインフルってなると怖いね。
駅の雰囲気は一言で言えば『日曜日の感じ』、
電車の中は学生はほとんどいねぇ・・・
俺は休校は無かったが、俺はそれでよかったと思う
そりゃぁ、一週間とか暇っしょ?
おまけに夏休みノーウマウマだし・・・

そんな事よりインフルが消えるのはいつなんだ?
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月29日 18時4分
GW
5日間もある(正直そんなに・・・)GWはどう過ごそうか迷ってる俺なんですが、皆はどうしますか?

俺のスケジュール(仮)
1日目 カラオケ(多分(?))
2日目 暇だし絵でも描くか
3日目 学校の課題をとりあえず
4日目 友達呼んでキューブソフトでも・・・
5日目 運動(適当に筋トレ(やる気20%))

今年はシルバーウィーク(五日間の連休)があるね。
いらねぇ〜・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月24日 17時24分
京都出町柳
京都っていいよね。
川が綺麗だし、風がうまい。
大阪の淀川もこんなんだったらな〜・・・

とある行事で淀屋橋に来たのですが、やっぱり京都
は静かでいいですね〜・・・
心が落ち着きます が、本当は手ぶらで歩きたかったですね。
重い荷物を持ちながら歩いたんで。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月2日 18時47分
テイルズオブシリーズ 新作3つ
 
新作きましたね。テイルズの。
俺はジアビスしかやってないけど、そろそろ新しいの
やりたいのでググってみた。
吃驚しましたわ!あのヴェスペリアがPS3移植!?
早いな〜・・・(箱、PS3共に持ってないがorz)
んで、一応気になってるのが

(PSP)テイルズオブバーサス
バーサスですから格ゲーでしょうか?
でもアクションって書いてあったし、、、ディシディアみ
たいな感じかな?
マイソロ的な感じもあるが4月6日まで待たざるを得ない。

(wii)テイルズオブグレイセス
やり込み多い。斬新な戦闘システム。これはやって
みたいな〜。
斬新な戦闘システムって一体何なんだろう・・・
FF12みたいなやつはちょっと(最初ちょっと戸惑った)。

地雷パッケージ詐欺みたいな感じは嫌ですね。
一番楽しみなグレイセスが地雷投下の導火線な事に
なったら倍凹むからね。

あとFF12さんごめんなさい・・・
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]








2009年3月7日 19時13分
湯けむりパラダイス
抽選で湯けむりパラダイス当たりました!(と言っても前の話)
生で芸人見れるのは嬉しいです!!!

ここから少しネタバレ↓(白く書いてます)
湯けむりパラダイス今月で最終回です。
その最終回をまぐれで見れたのでよかった〜(マジで)
陣内智則さん。麒麟の川島さん、田村さん。
山田花子さん。未知やすえさん。オール巨人師匠さん。
池乃めだか師匠さん。それから小藪さん。
お疲れ様でした!
[カテゴリ:テレビ話題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月21日 18時54分
50TAの曲 ダウソ30万突破!
インドの牛乳屋さんが頭から離れない・・・
そしてなんで今さら?みたいな感じですね(笑)

明日はギッポンロでライブだそうですね(まさかのw)。
残念ながら自分関西(大阪府)出身だからムリポ・・・
「男子!」って生でやってみたいです(笑)
ていうか3時間SPでやってたオンタマ(偽)で天の声(ロ○ブーのATSUSHI)の人、笑ってましたね。
そりゃ笑うわ・・・「インドの牛乳屋さん」とか(爆笑)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
電光掲示板
You need to upgrade your Flash Player.

プレーン時計

ハローワークブログパーツ
プロフィール
H・KOZ ROOM-ブロくる
H・KOZ さん
H・KOZ ROOM
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
ゆっくりしていってね〜
トレインエクスプレス
トレインエクスプレス 鉄道ファンは必見!
ONE PIECE HP
ONE PIECE ちなみにバギーとルッチ大好きです。
スクエニ HP
スクエニHP FF13の行方は?
スト4 HP
スト4公式HP 己の熱い目で見届けてくれ!
へにょへにょ日記
へにょへにょ日記 なのはファンはレッツゴー!!!!!!
なのはStS HP
高町なのは 25歳ッ!!!
カウンター数
アクセスカウンター
カテゴリ
全て (66)
なのはROOM (2)
ゲーム的な話題 (7)
ストリートファイター (4)
テレビ話題 (6)
kwskプロフィール (1)
京阪的な話題 (3)
鉄拳話 (0)
日常生活 (2)
アニメ関連 (0)
アクセスした勇者達
総アクセス数: 105239
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 39
RSS
トラックバックリスト
トラックバックはありません。
カレンダー
<<2021年11月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
スライドショー
ブログ内検索

ココロちゃんの部屋
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
最近の記事
01/01 09:22 2010年 明けましておめでとうございます
12/13 09:41 FINAL FANTASY?? エリクサー
12/11 18:44 新インフル
09/17 08:04 北の大地 北海道
08/09 18:31 城崎温泉街
07/23 07:28 皆既日食
07/18 20:25 久し振りにカラオケ
06/25 18:25 黒いwii
06/25 18:19 左の首の所が痛い
06/22 18:21 もはや「引く」レベルじゃない(多分俺だけ?)
ランキングバナー
プチプチ

by blog Pitatto!