このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
いんこ さん
いんこつぶやき♪
地域:秋田県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
ボシュ!≡≡(((´っ・ω・)っ
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 358
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
どうしてあなたが!
 
2012年4月11日 18時14分の記事

この頃へんなメールが届くようになりました。
送り主は友達の旦那さん。
メールの内容は「なにしてるの?」とかの軽いものから
「今近くにいます、一緒にご飯食べる?」くらいの物まで
一体この人は何を考えているのか!!
友達に報告したら逆に文句言われちゃって
悪いのはあんたの旦那だろ〜!って感じ。
前まではいちいち丁寧にお断りメール返してたけど
これからは一切無視してやろうと思います。
もともと常識を知らない夫婦だなとは思ってたけど
ココまでくると本当に呆れちゃいます。
もうこんな人たちとは関わりたくないもん!!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. よし坊 2013年7月9日 22時54分 [返信する]
いつも楽しく読ませてもらってます!応援ぽち

 

2. ふぉれふぉれ 2013年9月13日 1時22分 [返信する]
JUGEMのtwzi3bmのブログ

 

3. あっこ 2014年10月29日 23時13分 [返信する]
ブログ面白いですね!また見にきます!

 

4. あっこ 2015年1月23日 22時45分 [返信する]
いつも楽しく読ませてもらっています。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hm3c8l2h/203140
最近の記事
04/11 18:14 どうしてあなたが!
最近のコメント
どうしてあなたが!(あっこ)
どうしてあなたが!(あっこ)
どうしてあなたが!(ふぉれふぉれ)
どうしてあなたが!(よし坊)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved