ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月17日 17時32分
黒糖焼酎昇竜
口に含むとまったりとした甘みが広がり
味わいは深みのある高級感。

後味に甘味のある余韻がいつまでも続く。
黒糖焼酎にしては飲みやすく仕上がっている。

黒糖らしい薫りはそれほどないが
口に含むと、一斉に芳醇な薫りが広がる。

ロックにすると
[続きを読む]
[カテゴリ:黒糖焼酎] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2006年9月16日 16時18分
黒糖焼酎あまみ珊瑚
美しい海と珊瑚礁に囲まれた自然豊かな奄美。
そこで作られた黒糖焼酎です。

青い空と海を背景に
銀色の珊瑚の文字が印象的なラベル。

黒糖焼酎のなかでは珍しく黒糖の香りが少ない。
非常にドライな仕上がりでキレがよい。
味わいがすっきり爽やかな
[続きを読む]
[カテゴリ:黒糖焼酎] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年9月14日 5時31分
ブログ書くぞー。

ウェブで新しいサービスを検索していたら
いつのまにやらココにたどり着いた・・・。

そしていつのまにやら登録してしまった。

せっかくなのでブログを活用してみよう。
他と比べてどうじゃろな?。

・・・とダラダラ書いていてもしょうがないので
[続きを読む]
[カテゴリ:酔う!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
カテゴリ
全て (3)
酔う! (1)
黒糖焼酎 (2)
アクセス数
総アクセス数: 12859
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved