ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年10月2日 2時51分
そうだぁ
さきほどSUAL拳のサポートBaのほしPに

「最近ブログ書かんのん?よく見てるのに」

って言われまして

あんまり書いて無いことに気付いた

そう言われると何かテンションが上がった単純なオレ(笑)

最近思う事
なんかね
世論行ってたじゃんオレ?
ってまぁ誰に喋ってるかわからんけど(笑)

んでさぁマジでみんな毎日をめいっぱい生きてて
ってかカッコイイんだよなぁ〜

オレめちゃ小さいじゃん人間のサイズ!
ってなったわけよ

開放的に生きて
帰って来てオレはまた次第に都会の色に染まりいつもの小さい自分になってきてるのに
嫌気がさしてきてね・・・


いちいち人の目を気にしながら生きていかないとあかんなぁこの世界
そりゃ小さくなるわ

って感じて

自分が自分であるのがどれだけ大変な事なんだろう?
昔はもっと簡単に自分でいられたのに・・・

って考えてるうちにアホらしくなりまして


まとまりませんが
オレはもっとオレであろうと思いました。

One time of life

またなっ

isao
  [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2010年9月28日 15時56分
オレ
絶対この曲聴いたら泣ける

トイレの神様

なんでもない今日なのに
今もめちゃ泣いてしまった


またなっ

isao
  [コメント (7)] [トラックバック (0)]



2010年9月24日 12時54分
ふじさん
ふじさん

またなっ

isao
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年9月24日 8時16分
最近
疲労が溜まり過ぎて

こいつのお世話になりまくり

今日もライブ

毎日ライブならどんだけ楽しいやろかぁ


さてと関東攻めてくるとするか

またなっ

isao
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年9月23日 16時51分
手紙
今すごくあたたかい気持ちが溢れてる
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
〜isaoのblog〜-ブロくる
isao さん
〜isaoのblog〜
地域:大阪府
性別:男性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
isaoの触れた世界の断片と日々に感じた心の声
最近の記事
12/25 22:49 ハッピークリスマス
12/19 01:32 いや
12/19 01:30 クリスマスやしね
12/15 15:38 なんじゃこりゃあ
12/14 22:59 カニ〜
12/12 22:23 アズーリー
12/11 04:41 15日ソロ
12/09 13:08 精一杯生きる
12/08 13:15 見て
12/08 00:02 サブロクおわったら
カレンダー
<<2010年10月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (329)
アクセス数
総アクセス数: 161046
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 61
プロフ
1980.11.22 広島県は三原市にて生まれる........
※Shot Bar「HARVEST」
※シンガーソングライター
※作家
※SUAL拳(サルパンチ)Gu.Vo
趣味
寝る事が特に好きです。幸せ感じます。

風呂や温泉がやばいくらい好きです。

大きな幸せよりなんか小さい幸せコツコツ探します。。

根暗です。

努力とか根性より「自由」「自然」って言葉が好きです。

平和は好きですが、どこか火山、地震、雷が起きると少しワクワクしてる自分がいてます。すみません。

ちなみにこの世は平和じゃないと思ってます。

できればまりもかくらげになりたいです。

isaoです。
リンク
isao歌詞

SUAL拳
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved