このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
JOKER666 さん
J -Black
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
言えない気持ち…ここにぶちまけよう!
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 14398
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/01 20:39 嫌な女。。
01/23 02:27 ヤバイですぞぉ〜!!
01/15 12:34 そこが知りたい・・・
01/10 01:28 早くも・・・
01/09 12:24 あのなぁ・・・
01/07 15:11 冬の訪れ・・・
01/06 16:38 初挑戦!
01/06 02:18 当り前だけれど・・・
01/05 09:42 らしくない?
01/01 01:37 2007
あのなぁ・・・
 
2007年1月9日 12時24分の記事

松前漬けにハマッテルのよ♪
・・・年明けからなんだけどさぁ〜
スーパー行って
「お手軽パック」&「極細昆布」
買ってきて自分で作るんやけどなぁ・・・

これがメッチャ美味いねんよぉ〜
ご飯にも酒にも合うしさぁ♪

・・・でもなぁ・・・

困ったことがあるねん!

昆布のあの「にゅるにゅる」成分のお陰?なのかわからへんけど
「おつうじ」がとても良すぎるわけ!
1回のトイレタイムじゃ収まんないの・・・(汗)

嬉しい事なんだけど 
ありがたいことなんだけど・・・

大変!!

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/joker666/6896

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved