ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
JOKER666 さん
J -Black
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
言えない気持ち…ここにぶちまけよう!
カテゴリ
全て (29)
アクセス数
総アクセス数: 14400
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の足跡
足跡はありません。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の記事
02/01 20:39 嫌な女。。
01/23 02:27 ヤバイですぞぉ〜!!
01/15 12:34 そこが知りたい・・・
01/10 01:28 早くも・・・
01/09 12:24 あのなぁ・・・
01/07 15:11 冬の訪れ・・・
01/06 16:38 初挑戦!
01/06 02:18 当り前だけれど・・・
01/05 09:42 らしくない?
01/01 01:37 2007
2006年12月28日 12時34分
そ・・・そんな殺生な。。
 
年賀状の宛名編集をしていたら・・・

保存した筈のデータが消えちゃった!

何処にも存在しない。゚(T^T)゚。

あぁぁぁぁぁwwwwww 

時間と努力が泡となって消えてしもた。

  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月23日 10時55分
なんのこっちゃ!
 
無料動画サイト・・・
興味本位で「エッチ」サイトの動画を閲覧しようと
写真をクリックしてみたら・・・

セキュリティー表示されて先に進めない。

訳もわからず「許可」ボタンをクリックした・・・その瞬間!!


「ご入会ありがとう御座います」

の会員登録ページ出現!!


なになに?・・・この展開??
入会金4万を指定の口座に振り込め! なんて書いてあるし…?

詐欺かい? 

無料でもなければコチとら観てもいないぞ!
しかも入会金4万は高額でしょう。

レンタル1本  100円の時代にですよ!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月21日 1時36分
本当の気持ち・・・
 
言えません・・・
問題が起きてしまいます。

だって・・・それはいけない事なんだもの

心に秘めておく事にします!

絶対に人に言えません・・・

この想い。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月15日 20時8分
難しい・・・
 
人の指導ほど難しいものは無いのかもしれない。
新入社員の教育は 相手の精神的レベルが分からないところから始まるわけだから
どうしたものかと戸惑いを覚える。
何故?一般常識てきな事が出来ない? 分からない? 
それに注意を受けたときに「言い訳」から始まる?
何故?素直に認めない? 聞かない?
今のあなたに何が出来るとお思いか?
何か勘違いをしてやいませんか?

新入社員なんですよ!
経験があろうと無かろうと。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月7日 12時25分
情緒不安定・・・
 
心の居場所が安定していない・・・
フワリフワリと揺れ動いている。
特別なにかを悩んでる訳でもないのに
地に足がついてない感じ。

何故だろう? ・・・ネ。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年12月3日 13時10分
抑える事の・・・
 
自分の意見や考えがハッキリしている時・・・
主張をする事が出来る。

自分の意見や考えがあいまいな時・・・
言葉にする事ができず沈黙する。

自分の主張が受け入れてもらえない時・・・
感情を込めて説得にかかる。

自分の主張する事が無い時・・・
我関せず!と眠くなる。

会議とは面白い場所のようである!!

様々な人間模様・・・
それに加えて日ごろのストレスからなる 衝突。

見ていて楽しいが・・・
降りかかると辛い。

会議とはつまらぬ場所でもある。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月29日 12時3分
マジですか?
 
セルフのうどん屋さんでの出来事!

おっさん&中坊の親子らしき二人組が店に入ってきた。
セルフの店だから、欲しいモノを自分で「おぼん」にのせていく訳だが…
おっさん!何故だかビールを「おぼん」にのせている!

「えっ? 何故?」
あなたの手には車の鍵がぶら下がっている様に見えるのですが!?

飲酒されるのですか??
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月27日 22時19分
記憶。。
 
思い出せない・・・
何をオレはしていたのだろう?
断片的に頭の中に残っている記憶を繋げようと
必死になればなるほど 苦しくなる。

何をしたのかが記憶にないという事が
こんなにも怖いだなんて・・・
ストレスなのか?
体調に異常を起させるだなんて・・・

怖い・・・
恐ろしい・・・
そのときのオレは いったい何をしたというんだろう?

体が・・ 心が・・ 痛い。

お酒が切欠で現れるもう一人のオレという人格は・・・
そのときの記憶を
すべて闇に連れ去るとでもいうのだろうか?

何をしたんだろう・・・
考えれば考えるほど 恐ろしくなる。

記憶がないということに・・・。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月24日 18時3分
???
 
どの世界にも 選考会 というものがあると思うが
あれって本当に確かな選別が出来るのだろうか?
疑問に思う。。

選考会当日の体調なりが不確かな選択をしてやしないだろうか?

ふとある人を観ていて思った!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2006年11月22日 12時24分
誰のせい?
 
珍しくお弁当の代わりにカップ麺を持ってきた Oさん!←(子持ちの女性…)
何も聞かずにやかんのお湯を入れておきながら・・・


「ちょっと!このお湯ぬるくない?

…誰よこんなのココに置いておくのは!」(怒)



とお怒りの様子・・・。

でもね、そうやって怒るのはやめて頂けないかしら。
(そのやかんは私物ですし…それ白湯を作ってるんですけど!)

それに・・・普段何もなさらないのらかしら? 
やかんの湯が沸騰仕立なのか温いのかが判らないなんて!

他人のせいになさる前に まずご自分の不注意を嘆きなさぁぁい!



・・・・お笑い物ですわ。

 
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved