このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もっとカワイイビニール傘ってのもイイかも
 
2013年4月27日 11時29分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


急なにわか雨だとか、突然傘が必要になると
重宝するビニール傘。

もったいないとは思いながらも、
手元に傘がなければ買うしかないから、
どこの家庭でも数本はあるんじゃないのかな。

で、そのビニール傘って、
安けりゃありがたいけれど、
もうちょっと、装飾があってかわいいモノとかが
あっても、二度三度使うときにワクワクするのにって思う。

置き傘として会社に常備しとくのも、
なんか半透明だとか、透明のビニールの傘だと、
味気なくってしょうがない。

しっかりめの置き傘を買うのももったいないときに、
ちょびっとだけ、装飾のあるビニール傘が
割安で売ってったら、買っちゃいそう。

手元にある置き傘も、だんだんボロボロに
なってきたことだしね。
そういうのってあるのかな。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaaive/251527
くる天
プロフィール
我慢のしすぎはカラダに悪し-ブロくる
ぽぽろ さん
我慢のしすぎはカラダに悪し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
カラダに悪いから、言いたいこといおうよ。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2632
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved