このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
クリックボタン
ニンテンドーDS
プロフィール
料理とショッピングが好き!-ブロくる
kaimonomama さん
料理とショッピングが好き!
地域:熊本県
性別:女性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
料理と買い物好きの
平凡な日々の日記です
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 1898
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
最近の記事
12/07 14:56 ちんすこうグッズ
02/23 15:37 ショッピング好きのブログ
02/21 15:02 料理とショッピングが大好き!
02/19 13:54 料理って、たまに面倒になったりもするのです。
01/19 19:48 日記、ちょこっと買い物
最近のコメント
コメントはありません。
ショッピング好きのブログ
 
2009年2月23日 15時37分の記事

ショッピングだ〜いすきの私でごわす。

まぁ、最近は年のせいか(笑)控えめになってきました。

若い頃はほしいものがあると、見境なく買っちゃって
あとで他にほしいものができて、「お金が足りないよぉ〜」
なんてこともあったりして。

だいぶ良い年に落ち着いてしまいました^^;

本当、最近はコンビニで軽い買い物するくらいで
大きな買い物はしなくなりました。

某大型家電店でDVDプレーヤーを買ったくらいです。

これがあると、PCとは別に見れるから
低スペックPCの私には便利です。

大きな買い物するのにためらっちゃうのは年のせいじゃない、不況のためです(笑)。

定額給付金も早く支給してほしいなぁ。

今のところだと、6月くらいに支給になるみこみらしいですよ。
もちろん、市町村ごとの差は出てくると思いますけど。
国柄なのか、仕組み上なのかは定かではありませんが
少し遅いなというきもしますが、
野党よりはマシかなと(笑)。

そんな私です。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved