ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年1月15日 22時43分
ダウンコート
 


今年に入ってから急激に寒くなりましたね。



去年はコートを着ることも少なく、この冬は
暖かいのかと思ってたのに・・・



この冬はまだコート類を買ってないので
今はセール中だろうからダウンでも買おうと
思い、ちょっと見てみたら、欲しかった
モンクレーのダウンはセールでも高かった・・・



どうしよう?


旦那に内緒で買っちゃおうかな???



[カテゴリ:ファッション] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年12月17日 15時17分
風邪?
 

さっき学校から帰ってくるなり


喉いて〜と言ってる次男君・・・


喉が真赤でした・・・


熱はないのでたぶん風邪かな?


病院に電話したら2時間以上待つようなので


終わる直前に行くことにしました。










[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月20日 23時49分
ブリしゃぶ
 

次の3連休に久しぶりに友達と集まり

ブリしゃぶを食べに行ってきます。

美味しいのかよくわからないけど

予約してくれた友達は去年からハマっていて

今年も、もう食べに行ったらしですから、相当好きなんですね。

私は初めてなので、楽しみです。


[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月15日 23時45分
そろそろ
 
毎年11月の中頃になるとクリスマスツリーを飾るんだけど



今年はなんだか気分が乗らないので、とりあえず今日はやめた・・



クリスマスツリーって飾ってると気分いいんだけど



場所を取るからちょっと邪魔なのよね〜



でも、明日出そうかな〜???



[カテゴリ:日常] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月10日 22時3分
胴衣がかわかないよ〜
 

天気が悪かったり、今日みたいに寒かったりすると空手の胴着が乾かないから、困ります・・・

部活とかでほとんど毎日胴着を着ている人なんかは、何着も持ってるのかしら?それとも、乾燥機にかけるのかな?

それとも、洗ってないとか???

[カテゴリ:空手] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
はてな生活-ブロくる
オニキス さん
はてな生活
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
旦那、子供二人、私の家族4人
多趣味、飽きっぽい我が家の
日記です。
カテゴリ
全て (9)
挨拶 (1)
日常 (4)
日常 (0)
趣味 (0)
サッカー (0)
空手 (1)
中学受験 (0)
ファッション (1)
きれい (1)
旅行 (0)
ストレス発散 (1)
アクセス数
総アクセス数: 6854
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved