このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
はじめまして!
 
2010年5月21日 18時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


こんにちは!!
このブログの管理人ボンです♪
今日から私のだめイラストやオタク話を、(笑)ブログにすることにしました♪
イラスト初心者なので見苦しいところもあると思いますが、
どうかあたたかく見てやってください(笑)
ちなみに紹介にも書いてありますが、私は腐女子です(・∀・)
好きなアニメは紹介の通りですが、キャラクターはまだ書いてないので、今言っておきたいと思います。。
一番はやはり神田様!!(≧∀≦)ノ
もうかっこよすぎる。。しかしラビに攻められる神田様もまたステキ♪♪
嵐だと松潤になります♪
じつは嵐にもファンの中には私のように腐女子は少ないという。。。
あとけいおん!これは澪です♪
あの声がたまりませぬ。。。。(笑)
(中1にして何言ってんだか。。(笑))
そしてテニプリはいぶしんじです♪
今誰!?と思った方。。。いますよね???
はい、私がマニアックなんです、、、、
そこは気にしないでいただいて。。。
今はボカロにもはまっております。
自分はルカとミク派です♪
でわ長くなりましたが最後に。。。
私は元々絵が苦手なので、
更新のほとんどが文になると思いますが、ご了承ください(笑)
そしてこんな変態バカと仲良くしたいと思う天使様がいらっしゃったら、ぜひコメしてください(笑)
でわ。。。
またお会いしましょう!!

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
腐女子ですが何か??(笑)-ブロくる
BON(ボン) さん
腐女子ですが何か??(笑)
地域:京都府
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ここは超腐女子のイラストブログです。イラストのジャンルは主にD灰、けいおん!がほとんどですが、好きなアニメは、黒執事、テニプリ、D灰、けいおん!、バカテス、純ロマ。などなど。。
ちなみに管理人は嵐オタクでもあります。。
ごくたまに嵐トークもありますがお許しを、、、(笑)
カテゴリ
全て (1)
D灰 (0)
けいおん! (0)
嵐 (0)
私事 (0)
アクセス数
総アクセス数: 1316
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved