このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久しぶり過ぎる。
 
2008年6月28日 16時58分の記事





オリジナル&ゲーム(ルンファク2)

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


最近ルンファクにはまってます^^
やっぱいいですねー牧場は。
しかも、ルンファクなら牧場+冒険+恋愛が同時に楽しめるっていうね。
まぁ、牧場と恋愛ならほかの牧場物語でも出来ますが。

そういえば、今度また新しいのがでるそうですね。
ルーンファクトリー フロンティア
っていうの。

自分、Wii持ってないからやりたくてもできません・・・(本体?買う金ありませんよww
PSPとかで出てくれればいいんですがね・・・

ではまたノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanminoburogu/41149
くる天
プロフィール
甘味 さん
お気楽まんが道
地域:島根県
性別:女性
ジャンル:趣味 漫画・小説
ブログの説明:
みなさま初めまして。甘味です。あまあじではありません、かんみです。
主にWJ系の絵を描いていきたいと思います。
更新遅め&ヘボぇです。
ちなみにBASARAも好きです。
カテゴリ
全て (10)
WJ系 (2)
戦国BASARA2 (3)
その他ゲーム (1)
その他アニメ (0)
オリジナル (2)
アクセス数
総アクセス数: 10684
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved