このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スク水のお嬢さん
[お絵描き]
2007年4月12日 23時49分の記事



ラクガキ絵を掘り出してきました。しかも2年半くらい前の。
スク水は好きですが何か?

う〜ん、そろそろちゃんとした絵を描かんと…;;;



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. のろろ 2007年4月13日 15時42分 [返信する]
・・・スク水につられてしまった・・・。

肩こりにはビリーズブートキャンプがいいですよ。
僕もひどい肩こりだったのですが、ブートキャンプを始めてからは肩が軽くなりました。
腰痛も軽くなりました。
体重は・・・順調に増えてますorz

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年4月14日 2時24分
ビリーズブートキャンプ、実はすごく気になってたんですよね。
あのCM見てるとなんだか楽しそうで♪
のろろさんのレポートも楽しみでした。
以前アブトロニクスで懲りて(笑)、やはりダイエットは運動か地味なカロリー計算が一番だなーと思いました。
目立った体重減はなくても、身体を動かすのはいい事なのでやってみたいんですが…
お値段が高いので、なかなか購入に踏み切れないのです…(つД`)

余談ですが、アインの名前は某アニメの犬の名前そのままですw
名前がなかなか決まらず、仮称アインと呼んでるうちに結局名前になってしまったという…;


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/11822
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 345510
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 62
RSS
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved