ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年4月27日 1時50分
御玉杓子

人間は、この国を、この地球を、一体どーするつもりなんで
しょーか?


…なんて事を考えさせられますねー;

アインとよく行く公園から少し奥に入った所で撮りました。
この間、社長のご子息が「GoogleEarthで○○山のとこ見たら、
酷い事になってましたよ」と言ってたので、実際見てみたら…
こりゃあ酷い;;;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月12日 23時49分
スク水のお嬢さん
ラクガキ絵を掘り出してきました。しかも2年半くらい前の。
スク水は好きですが何か?

う〜ん、そろそろちゃんとした絵を描かんと…;;;

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月11日 1時59分
冷や汁
「冷や汁」とゆーのを食ってみました。

うーん、これは… 基本ぶっかけご飯ですよねw
ちょっと上品なお味のぶっかけご飯…な感じ?


ちなみに地鶏は売り切れ。

[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月9日 1時4分
アインスマイル
アインきゅんは、家の外へ出るとめっちゃ嬉しそうv
本人(犬)は笑ってるつもりはないかもしれないけど、なんだか
笑顔に見えてしまうw

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月2日 1時24分
ガンダムに…
あのZガンダムを見に、津山まで行ってきましたよー♪

久々の土日連休、掃除も洗濯も土曜のうちに済ませ暇な日曜…
というわけで、いきなり思い立ってドライブに出発。
当初の目的地は鳥取あたりでしたが、途中でふと「あ、ガンダム
見に行こう」と変更。
基本的に「あてもなく」なのでw

コンビニも無いような田舎な国道をひたすら走る。
コンビニくらい何処でもあると思ってた;;;
途中見つけたローソンは、そりゃもうオアシスでしたよ。

ともあれ津山に到着。もう10年ぶりくらい?
史跡とかあるらしいですが、目もくれずガンダム目指して!
そして対面。うはー、こりゃ凄いや!!
ていうか囲いにシャッター付いてるみたいだけど、やっぱ夜は
閉めちゃうんでしょーか。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月31日 3時33分
素アイン
久々にヘタレデジカメでアインきゅんを撮りました。

わわわ、コウモリみたいな顔に…;;;
写真うつり悪ぅ〜。目が光ってるので尚更。
補正してもよかったんですが、面白いからこのままでv

この写真見てると、いかにも「犬!」って感じw
いや、犬なんだから当たり前だけど;
でも、犬なんだけど「犬」って事にピンとこない。
「犬を飼ってる」という感覚より、我が子というか家族の一員と
いうか…群れの仲間として「一緒に暮らしてる」感覚が強いんで
すよね。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年3月26日 1時16分
はなちゃんと♪
アインの数少ないお友達わんこ、ビーグルのはなちゃんです。

少しぽっちゃりさんの可愛いお嬢さんなのですv
よく走りに行く公園で、久しぶりに会いました。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月20日 0時49分
ぴーちゃん
今から数年前、まだアインが来る前、私はハム馬鹿でした。
多い時は8匹いました。
ぴーちゃん…もうお星様になってしまいましたが、うちの最後の
ハムです。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年3月19日 1時56分
お疲れアイン
アインきゅん、今日はフロントラインとフィラリアの薬を貰いに
動物病院へ。
家からは少し遠いんですが、ハムスターん時からお世話になって
る病院で、イチロー似の優しい先生なのですv

受付で診察券が見当たらず「す、すいません、診察券無いんです
けど;」と言うと、「あ、アインちゃんですねー」と。
あぅあぅ…覚えてて下さって嬉しいですv
(日頃ロクな目に遭ってないので、たとえ些細な事でも嬉しい;)

で、ついでに肛門しぼり。
家では上手に出来なくて不安なので、ついでにやって貰います。
アインは病院の診察台が嫌いで、ちょっと大変です。
最初は全然平気だったのに、去年の狂犬病の予防注射の時に
注射終了と同時に私に抱きついてよじ登ってきて以来、診察台
恐怖症になってしまったようなのです。
怖い思いして診察台に乗り、おまけに肛門しぼりされたアイン。
よぅ頑張った!えらいえらい!(←親バカ)

動物病院の近くにダイソーがあるので、帰りに買い物。
頑張ったアインに、おもちゃいっぱい買ってしまいましたw
わんこ型のお昼寝枕(\300)、本当は自分用に買ったんですが、
アインに取られちゃいました;
でもまぁ気に入ってくれたようで、よかったよかったv

今日は疲れたのか、私から奪い取ったわんこ枕でウトウトしてる
アインきゅん。
お疲れさんvvv

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年3月14日 23時50分
チャリ通の娘さん
不調が続いてる私ですが…

昨日通勤途中に見かけたチャリ通中学生のおにゃにょこに触発
され、とりあえずおにゃにょこを描いてみる。
大きめの制服とヘルメットが可愛らしかったんですよー。
…って、いよいよ末期やな;

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 346571
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 74
RSS
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved