このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゴォルデンウィ〜〜〜クぅ♪
[アインきゅん/わんこ]
2007年4月29日 1時36分の記事



お外を眺めるアインきゅん。
なんかコギの後姿って可愛くて可笑しい。特にお尻がw

さて、ゴールデンウィークですねー♪
土曜は仕事だったしカレンダー通りの休みなので、ちょっとモノ
足りない気もしますが…
でも長い休みでダレきってしまうよりは良いやもしれん。
時給労働者にとっては、連休はキツイですしね;



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


連休の何が嬉しいって…そりゃアインと一緒に居られる事vvv
それに、朝無理して起きなくてもいい。
アインと一緒にお寝坊なんて…あぁ〜幸せv
アインは朝いつも寝てるんです。目覚ましにも反応しない。
しかも起こすとグズります。(飼い主に似たのか?)

さ〜、とりあえずしこたま寝るどーーー!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年5月1日 11時58分 [返信する]
アインもお寝坊さんなんですね♪
犬のお寝坊さん、かわいくて好きです☆
コーギーのお尻も好きです(*´艸`)

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年5月2日 3時42分
そうなんですよー。
私に似てしまったのか、お寝坊さんで;
「飼い主の顔をペロペロ舐めて起こす愛犬」なんてな夢は儚く消え…
アインの場合、こちらが起こさなくてはいけないという;;;

よく「桃尻」と称されるコーギーのお尻は絶品ですv
夏毛になるとちょっと貧相ですがw


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/12672
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359399
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved