このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
花(鼻)アイン
[アインきゅん/わんこ]
2007年5月4日 2時27分の記事



鼻アイン。しっとりと美味しそうなお鼻なのですv

さて、GWド真ん中ですね。
私は1、2日が仕事だったので、後半突入って感じで。
無駄遣い出来ない連休ほど寂しいものはないです…くぅ〜;





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


アインきゅんのお散歩も近所で。
この辺りは田んぼや畑がいっぱいで、散歩も色々コースを変えら
れるんですよね。
近所だけど、今まで通った事ないあぜ道を通ってみました。
アインにとっては初めて踏み入る場所なので、新鮮に感じてくれた
…かな?

途中でレンゲ畑発見。わわゎ〜、懐かし〜vvv
休耕田も最近はレンゲを植えてる所なんて少なくて。
このレンゲ畑、草丈は30cmくらいあるかな。
そこへアインきゅん、思いっきりダイブしたもんだから…
ズボッ!って嵌っちゃいました;
思ったより深くてびっくりしたのか、目がテン状態。
いや〜、笑った笑った。久しぶりに腹抱えて笑いました。

携帯持ってきてなくて、写真撮れなかったのが残念。
「花アイン」な写真を撮りそびれたので、「鼻アイン」でw


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年5月7日 9時40分 [返信する]
ぶははぁ〜ヾ(>∀<)
臨場感あるぅぅぅ!
しかし、鼻よりも、"遠い目"にびっくり☆
人間のような表情のアインきゅん!

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年5月8日 1時8分
アインの画像の中で一番のお気に入りが、これなんですよ〜w
携帯だとこういう“味”のある(?)写真が撮れるので、結構面白いです♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/12932
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359402
今日のアクセス: 57
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved