ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年5月6日 4時11分
連休最終日…おはようございます。
早起きではありません。眠れなかったんですよよよ;

昨日は近所の山へ行きました。
山奥でもない山…里山っていうんですよね?
アインきゅん、なんだか楽しそうですv

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年5月4日 2時27分
花(鼻)アイン
鼻アイン。しっとりと美味しそうなお鼻なのですv

さて、GWド真ん中ですね。
私は1、2日が仕事だったので、後半突入って感じで。
無駄遣い出来ない連休ほど寂しいものはないです…くぅ〜;



[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月30日 6時9分
あさ
もう朝ですやん。

…寝ます。(おい)



[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月29日 1時36分
ゴォルデンウィ〜〜〜クぅ♪
お外を眺めるアインきゅん。
なんかコギの後姿って可愛くて可笑しい。特にお尻がw

さて、ゴールデンウィークですねー♪
土曜は仕事だったしカレンダー通りの休みなので、ちょっとモノ
足りない気もしますが…
でも長い休みでダレきってしまうよりは良いやもしれん。
時給労働者にとっては、連休はキツイですしね;

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月27日 1時50分
御玉杓子

人間は、この国を、この地球を、一体どーするつもりなんで
しょーか?


…なんて事を考えさせられますねー;

アインとよく行く公園から少し奥に入った所で撮りました。
この間、社長のご子息が「GoogleEarthで○○山のとこ見たら、
酷い事になってましたよ」と言ってたので、実際見てみたら…
こりゃあ酷い;;;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月12日 23時49分
スク水のお嬢さん
ラクガキ絵を掘り出してきました。しかも2年半くらい前の。
スク水は好きですが何か?

う〜ん、そろそろちゃんとした絵を描かんと…;;;

[カテゴリ:お絵描き] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月11日 1時59分
冷や汁
「冷や汁」とゆーのを食ってみました。

うーん、これは… 基本ぶっかけご飯ですよねw
ちょっと上品なお味のぶっかけご飯…な感じ?


ちなみに地鶏は売り切れ。

[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月9日 1時4分
アインスマイル
アインきゅんは、家の外へ出るとめっちゃ嬉しそうv
本人(犬)は笑ってるつもりはないかもしれないけど、なんだか
笑顔に見えてしまうw

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年4月2日 1時24分
ガンダムに…
あのZガンダムを見に、津山まで行ってきましたよー♪

久々の土日連休、掃除も洗濯も土曜のうちに済ませ暇な日曜…
というわけで、いきなり思い立ってドライブに出発。
当初の目的地は鳥取あたりでしたが、途中でふと「あ、ガンダム
見に行こう」と変更。
基本的に「あてもなく」なのでw

コンビニも無いような田舎な国道をひたすら走る。
コンビニくらい何処でもあると思ってた;;;
途中見つけたローソンは、そりゃもうオアシスでしたよ。

ともあれ津山に到着。もう10年ぶりくらい?
史跡とかあるらしいですが、目もくれずガンダム目指して!
そして対面。うはー、こりゃ凄いや!!
ていうか囲いにシャッター付いてるみたいだけど、やっぱ夜は
閉めちゃうんでしょーか。


[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月31日 3時33分
素アイン
久々にヘタレデジカメでアインきゅんを撮りました。

わわわ、コウモリみたいな顔に…;;;
写真うつり悪ぅ〜。目が光ってるので尚更。
補正してもよかったんですが、面白いからこのままでv

この写真見てると、いかにも「犬!」って感じw
いや、犬なんだから当たり前だけど;
でも、犬なんだけど「犬」って事にピンとこない。
「犬を飼ってる」という感覚より、我が子というか家族の一員と
いうか…群れの仲間として「一緒に暮らしてる」感覚が強いんで
すよね。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359417
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved