このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
[アインきゅん/わんこ]
2007年5月6日 4時11分の記事



連休最終日…おはようございます。
早起きではありません。眠れなかったんですよよよ;

昨日は近所の山へ行きました。
山奥でもない山…里山っていうんですよね?
アインきゅん、なんだか楽しそうですv



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


小さい頃はよく父親とこういう「近所の山」に行ったものです。
クリスマスの時期にはツリーになりそうな樹を採りに行ったり…
父親はサラリーマンで自給自足の自然人ではありませんでした
が、昔はそれくらい里山が身近な存在だったという事でしょーか。

大人になってからは、山に行かなくなりました。(用事もないし)
でも今またアインと山に来てる。
アインが楽しいかな〜と思って山に連れて来てる。
これってある意味「親心」なのかも知れないなー。





アインきゅん、本当に楽しそうでした♪
おとーさんも、私の楽しそうな顔を見たいから、山に連れてって
くれたのかな〜、とか。


この連休中、結局遠出せず。
せめて最終日くらいは何処かへドライブでも…ってなんか雨が
しとしと降ってますが;
しとしとどころかザーザー降ってますが;;;


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2007年5月7日 10時2分 [返信する]
アインきゅんはかンなさんの親心を
しっかり感じてる顔してるように見えます☆

6日は雨で残念でしたね。。。
東京も雨でした↓

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年5月8日 1時20分
嬉しいコメントありがとうございますvvv
ちゃんと喜んでくれてるといいんですが…(^^;)

東京も雨でしたか…。
結局遠出できず、近場で済ませた省エネな連休でしたが、これはこれで悪くないな〜とv


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/13026
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359678
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 43
RSS
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved