このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アインを…
[アインきゅん/わんこ]
2007年5月19日 2時56分の記事




描いてみましたー。
何これ? 地球外生命体? 新種のポケモン???
…って感じですが;

【アイン】わんこポケモン
どうながたんそくで しっぽが みじかい
といかけると くびをかしげる
なぜか みにちゅあだっくすに かならず ほえられる

(↑ポケモン図鑑風にw)

いや〜、ちょっと練習がてら描いてみようかと思いまして。
いつも笑顔(?)なアインきゅんですが、こんな真顔な時もあるん
ですよ。
私が語尾を上げて「退屈〜?」とか「お元気〜?」とか問いかけ
ると、真顔でクリクリ首をかしげますv
これって、アインなりに私が何を言ってるのかを理解しようとして
るんでしょーか?(←親の欲目)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


そういえば、前の絵日記でアインを描いた事が、2〜3回ありまし
たが…すっかり忘れちょった。
その辺りの日記は全部削除してしまったので、残ってないんです。
いくらヘタレ絵でも、とっとけばよかったかな〜って。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. メイ 2007年5月20日 6時54分 [返信する]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
まさに、きゅん!て感じですねー
つぶらな瞳と、茶色加減がGOODです^^

 ■このコメントへの返信■
1. かンな 2007年5月20日 23時53分
ありがとうございますvvv
犬を描くのって、難しいですねー;
いつも見慣れてる筈なのに…(;´д`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/13724
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359680
今日のアクセス: 92
昨日のアクセス: 43
RSS
カレンダー
<<2007年05月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved