このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
変化か進化か…
[お絵描き]
2008年1月6日 2時10分の記事



ムサシを描こうと思って描き始めたものの、途中からめっさ重く
なって髪のラインとかカクカクにしか描けなくなりました;
なので、誰でもないただのおねいさんになりました;;;
いやぁ…ムサシの髪型は何年描いてても難しいです(;´Д`)



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近描けなくてお悩み状態ですが、少し前にある方が教えて
下さった事を思い出しました。

こういう時って
絵が変わりかけてるとか、成長してるとか、そういう感じ
かもしれない?

って。

いや〜、この言葉に救われました(ノ∀`*)
確かに今の自分の絵に不満だから描けないんだし、今のやり方
じゃ無駄に時間食うだけだし…
これが変化or進化に繋がるのかもしれないですね。
そう思えば、この描けない時期って決して悪いモノではないの
かも…(´∀`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/28652
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 351336
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 258
RSS
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved