ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月1日 4時23分
あけました
数の子を食おうとして鰹節がない事に気付き、近所のマックス
バリュまで買いに行ってる間に年が明けてしまった…
いきなりこんなトホホな2008年ですが、あけましておめでとう
ございます。
今年もよろしくお願いいたします(ノ∀`*)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月24日 23時20分
どうやらクリスマスらしい
↑実家にて トナカイアインきゅんw

そうか、クリスマスなのか。
昔はあんなに待ち遠しかったのに、今ではただ鶏とケーキ食う
だけの日になっちゃったな。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年11月26日 3時3分
そのまんま
 
突然ですが、私はネット上での人格を作るのが苦手です…。

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月26日 1時5分
小首をかしげるアインきゅん
アインは首をかしげるわんこです。
私が何か問いかけると、首をくり〜んとかしげるのですv
この仕草がたまらないのですvvv

この仕草が見たいがために、アインにしょーもない問いかけを
してしまうのですよ。
「お元気〜?」とか「幸せ〜?」とか。
その度にアインは首をくりんくりんかしげてくれます。
フフフ…アホ丸出しですねー。

撮る時に「ササミ食べる〜?」と言ったら、くりんとしてくれた
のですかさずパチリ☆
カメラや携帯を持ってるとあまりやってくれないんですが、今回
はうまく撮れましたw

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年11月19日 0時14分
偽コーギー?
誰ってわけでもないですけど…
おにゃにょこを描いてみたかっただけです(;´Д`)
うまく描けない日が続いてるので、練習がてら…。

今日はアインきゅんを洗いました。
アインはお風呂の時、いつも端っこに逃げるんですよねー。
でもゴシゴシやってると、「んあぅ〜」とご機嫌な声を出すので
めちゃくちゃ風呂嫌いでもなさそう?

お絵描きしましたが、アインの話題なのでカテゴリはアインでw

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月18日 2時39分
またまた岩盤浴
またまた行ってまいりました、岩盤浴。
またまたといっても、すごい久しぶりなんですけど。

あ〜汗かいたでぇ〜(ノ∀`*)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月15日 22時24分
ホカペ出動
あまりに寒いので、ついにホットカーペットを出動させました。

あ〜ぬくいv 天国じゃvvv そしてそのままゴロ寝うたた寝…
気が付いたら今日の朝でした(;´Д`)

いつの間にか寝てしまっても、たいてい深夜に目が覚めるんです
が、今回は朝まで爆睡。
びっくりしましたよー! 起きたら明るいんですよ?
まだ夜中だと思ってたら朝ですよ? 昨夜風呂入ってないですよ?
仕方なく朝シャワー。ううぅ…寒かったです(ノД`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年11月13日 1時18分
春麗の「アレ」は重そうだ
確かに贅肉ポチャポチャな今の私…(;´Д`)
(ストレスが食う方にいってしまうのさー)

これではいかんと、先日から足に1kgのウェイトを付けてます。

でも仕事中座りっぱなしだから、あんま意味ない;;;
1kgくらいじゃすぐ慣れちゃうんですねー。
全然苦痛に思わないです。効くな〜と思ったのは初日だけ。

手首用の500gのもあるんですが、これはちとしんどい。
すごいぜ春麗!って感じですw
これ付けて物を持つと、重さの感覚が変。
それに服の上からでもバレそうなので、ずっと付けていられま
せん(ノД`)

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年11月11日 23時44分
アインの新技
アインきゅんが新しい芸(?)を覚えました♪

「ドア閉めて〜」と言うと、ドアを閉めてくれるようになったん
です。
うちはだらしないので、ドアがちょっと開いてたりする事がよく
あります;
冷房や暖房つけてたら勿体無いので閉めに行くんですが、その
度に「アインが閉めてくれたら楽やな〜」なんて思ってました。
で、ちょっと教えてみたら、すぐ覚えてくれましたよー。

立ってドアを押して閉める様が、可愛くて可愛くて♪
(↑親バカ出たー)
ワザとドアを閉めずに、アインに閉めて貰ったりw


ちなみに写真は今日のではなくて、先月のやつ。
ブログに使おうと加工したけど、結局使わずだったモノです。

[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年11月6日 0時53分
ウツボカズラずら
ユウさんと暮夜さんのところで見たKAMONジェネレーター
私もやってみましたー。
HNは苗字がないから本名で。

これ、ウツボカズラだそうですよ。
ていうかウツボカズラて…;

[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 350913
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 33
RSS
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved