このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
切ないでよ
[アインきゅん/わんこ]
2008年1月7日 2時21分の記事




ああ〜あああああああぁぁ…
(↑うるさい)

正月休みが終わってしまーう。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁもぅ、このままず〜っと休んでいたい。
だから長い休みは嫌なのよぅ。
それまで“習慣”として会社に行ってたのに、長い休みが入ると
調子狂う;
休みの最終日にこんな切ない憂鬱な気分になるのなら、無駄に
長い休みなんて最初からいらない。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


それより何より、心配なのがアインきゅん。
長い休みの後は、よく体調崩すんです。(私同様ヘタレなのさー)
休みの間ずっと一緒にいたのに、またお留守番の日々に戻って
しまう。
その寂しさから、食欲不振とか下痢しちゃったりとか。
こういうわんこは結構多いらしいですね。

アインは何かを察したのか、すでに元気が無いです;
私がクローゼットから作業服を出して、名札付けたりポケットに
ペンやら手袋やら入れて会社に行く用意してたから…?
いつも私がジャケットとか着ると「オイラも行く!」って感じで
テンション上がりますが、作業服だと反応しません。
作業服とお留守番が関連付けされてるようです。

う〜ん… 毎度の事とはいえ、明日からが心配です;
本当は私もアインとずっと一緒にいたいけど…
ごめんよぅ、アインきゅん! もうごめんと言うしか…(;´Д`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/28717
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359141
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 54
RSS
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved