このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
GWってただ休みが長いだけ
[アインきゅん/わんこ]
2008年5月4日 0時30分の記事



ゴールデンウィークといっても、いつもの休日の連続。
近場のいつもの公園でキャッチボール(?)して遊んできました。
ガソリン勿体無いですしね。
長いお休み、せめて1日くらいは遠出したいと思うんですが。
ハイオク170円突破ですよ!? …おっかねぇ((((;゚Д゚))))




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




なんかもう初夏って感じ。風が気持ちいい〜♪
それにしてもこの公園はゴミが無くて居心地いいv
んこも落ちてません。
この看板のせいかなぁ…↓

なんか愛嬌のある絵の看板。分かりやすいですしね。
それに「〜して下さい」より「〜しよう」って書かれた方が、
効き目あるような気がする。
イラストといい言葉といい、うまく心理をついたような看板。
今まで見たんこ禁止看板の中では1位です。(何の順位だ?)
中には愛犬家を不愉快にさせるような看板もありますからねぇ;
そりゃんこを放置する飼い主が悪いんだけど…
放置んこを見つけたら、んこ袋に余裕があればなるべく持ち帰る
ようにしています。
だって、こんな事で犬連れで行ける公園が無くなってしまったら
嫌やもん。
でも私は仏ではないので、「何で私がぁ!?」とムラムラと腹が
立ってくるのです。私心狭〜い。
ごはんの用意とんこの後始末は最低限のお世話。
犬は自分で出来ないんです。

最後にアインきゅんの変な顔をw
舌ペロ〜ン。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/36982
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 346716
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 56
RSS
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved