このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
海ってきました
[アインきゅん/わんこ]
2008年5月5日 3時27分の記事



ガソリン高くても、やっぱりちょっと遠くへお出かけしたい。
というわけで、アインきゅんと日本海でたそがれてきました。

遠回りコースで日本海ら辺を呑気にドライブ♪の予定が、家を
出るのが遅かった上に天橋立あたりで大渋滞。
す、進まねぇ〜; 遠回りするんじゃなかった;;;
渋滞でイッキに疲れました。(だってvivioたんMTだもの)
でも折角ここまで来たんだから、もっと近くで海を見たい。
そや、小天橋行こ!…とO型丸出しの思い付きいい加減思考で
やっと小天橋に着いたのは夕方。
空も曇ってきて、もうたそがれるしかないですやねw
ここは小さい頃によく家族と来ていた場所。
ここしか思い付かなかったの;




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




海や〜〜〜♪
坂を上りきったところで、目の前に海がパーッって広がる瞬間が
大好きなのです。
でも曇り空だし時間も遅い。晴れた昼間だと感動的なのになー。
アインきゅんは初めての場所、ちょっと興奮してあるかなしかの
短いしっぽが立ってんのw

浜に出るとガッカリ(´・ω・`)
だってゴミだらけなんやもん。
中国や韓国からの漂着ゴミも多いですが、日本のゴミも多いこと。
日本人がこんなでは、文句も言えませんよ?
ゴミと一緒にマナーやモラルも捨てちゃってるんでしょーか。

アインと海。なんかいい感じですw

今回のアイン画像は後姿ばっかなので、せめて一枚前からのを。

おまけ。駐車場で出会ったわんこ。
眉毛描かれてます。花田少年史みたいw
これを見て「ん?」と思われた方もおられるかもしれませんが、
このコは家族に連れられて来てたわんこですのでご安心下さい。
とても家族に愛されている様子でしたよv 可愛いvvv


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/37053
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 350705
今日のアクセス: 209
昨日のアクセス: 101
RSS
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved