このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
油あげピザ
[その他]
2008年5月26日 1時51分の記事



少し前に糖尿病食の宅配がどうとかってテレビでやってて、それ
で見て気になっていたのがこの油あげピザ

糖尿病の患者さんには、ピザはNGなのだそう。
でもピザ生地を油あげにする事で、食べてもOKなのだとか。
その番組の中で糖尿病の方が「ピザなんて何年ぶり〜」と、嬉し
そうに食べていらしたのが印象的でした。

その油あげピザを、真似して作ってみましたー。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


普通の安い油あげ(2枚で78円)にピザソースとチーズ。
それに私の大好きなマヨネーズもプラスしてトースターでチン☆

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いやホント美味いっす!
油あげのサクサク感がたまらんですよ♪
いや普通のピザ生地より美味しいかもしれない。
何より簡単すぐ出来る!しかも安い!

私って元々油あげ好きなんです。(見た目キツネよりタヌキですが;)
お味噌汁の具は油あげが一番好きだし、鍋物には必ず入れるし、
普通に焼いて醤油つけて食べるのも好きです。
餅きんちゃくなんかもう好きな食べ物ベスト5に入りますよv

しばらくこの油あげピザにはまりそうですvvv



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/38611
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 345427
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 63
RSS
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved