このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
冷蔵庫がぁ!
[その他]
2008年5月28日 1時21分の記事



大変です。

冷蔵庫が壊れましたあぁぁ!!

帰宅して何か飲もうと冷蔵庫を開けたらば…ぬる〜〜〜い。
え〜全く冷えません。冷蔵室も冷凍室もチルド室も全部。
これではただの照明付きの収納庫ですがな(;´Д`)





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


給料日前なので生鮮食品が入ってなかったのは不幸中の幸い。
でも調味料類は全部アウトですね。チーズやバターも。
冷凍食品は全部解けちゃったし…勿体無いったらもぅ(;><)
ビールは腐らないからいいけど、ワインは開けちゃってるから
今日中に飲んでしまわねば;

あぁ、私が会社に行ってる間に黙って勝手に壊れるなんて…。
せめて1週間くらい前から「もうすぐ壊れますよー」ってな予告
でもしてくれたら、心の準備も出来るのにw
いやいや、笑ってる場合でない。
早く新しい冷蔵庫を買わねばなりません;

閉店間際のミドリに見に行ったら店員にロックオンされた。
こんな時間に冷蔵庫を熱心に見てる客って「今さっき冷蔵庫壊れ
ましたー」な奴で即買いそうやもんな。
でもまだ買いませんていうか買えません。
とりあえず価格調査というか…見てるだけ。
前のと同じランクの冷蔵庫はとても買えないので、5万円前後で
2ドアのシンプルなのを買おうと考えがまとまりました。
こればっかりはもう分割で買うしかないな;
エアコンも壊れたままで、まだ買い換えてないというのに;;;

最近リーダーが本社に帰って、やっと平穏な日々が続きそうだと
思っていたのに…精神的でなく物理的にきたか。
まぁしゃーないですね、こればっかりは。・゚・(ノД`)・゚・。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/38795
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 345401
今日のアクセス: 24
昨日のアクセス: 63
RSS
カレンダー
<<2008年05月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved