このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
雨恋し、待つのは辛い
[その他]
2008年7月28日 1時28分の記事



毎日毎日こうも暑くちゃたまらんですねー。
夕立でもくりゃいいのにって思ってたら、北西に黒く重い雲…
雷もピカピカしてる。
ドザーッと降るのを期待してたのに、うちの辺りは1滴も降り
ませんでした(´・ω・`)ガッカリ



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


雨でも降ってくれりゃ、気分もスッキリしそうなのになー。
今日はついてなかった…
ほっかほっか亭で20分待ちって言われたのに、40分も待たされ
ちゃったですよ。
この店って結構待たすんですよね;
いくら忙しい時間帯とはいえ、これくらいの客さばくのに40分も
かからないと思うんですけど;;;
最近こういうお店で待ち時間がやたら長くなったような気がする
んですが…気のせいでしょーか。

ちなみにマクドなんかでも結構待たされます。
マクドのドライブスルーでは入れ忘れも多いです。
ストローとか、ナゲットのソースとか。
一度商品そのものの入れ忘れがあって、それはさすがに電話した
んですが、届けに来たのは1時間近く経ってから。
バーガー1個にどんだけ時間かかってんねーん!
しかも「すいませんでしたぁ」と軽い一言。
もうなんか絶対反省してねーなって感じ。おぉーい?
元々入れ忘れたそっちが悪いのに、なんかこっちが悪いみたい;
友達がモスで入れ忘れあった時は菓子折持ってきたってよ?
こっちが恐縮するくら謝ってたってよ?
何も菓子折が欲しいワケじゃない、商品だけ持って来てくれれば
いいんですが、せめて申し訳ない事をしたと思って欲しい。
マクドさん、せめて誠意を持って対応してくれよぅ(#・∀・)
でもね、こういうミスをする店って同じなんですね。(H店)
H店ができる前にずっと利用してたT店では、こんな事は一度も
なかったです。


あ〜ぁ、ホカ弁にしないで吉牛かすき家にしときゃよかった。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kanna/42994
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (223)
アインきゅん/わんこ (127)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 345902
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 82
RSS
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved