ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月7日 22時28分
あけましておめでとうございます
…ってもう7日ですね;

今年はもう年賀状ナシで!と、年賀状出してませんでした。
でもいただくと嬉しいですねー。
そうするといただいた方には出さないワケにはいかんなーと、
慌てて作りました。
2007年アイン年賀状…本当に慌てて作ったので写真を吟味する
余裕もなく;

自分の実家や同居人の実家に行ったり、そんなこんなで正月休み
はあっとゆー間に終わってしまいました…ううぅ;
そして5日から仕事。がんばるでーと出勤したはいいけど、お昼
過ぎからどうもダルイ。やたら寒い。…嫌な予感は見事に的中。
仕事始まった途端に風邪ひくなんて、あんまりやないですかー。
昨日は土曜なのに出勤でした。休みたかったけど、さすがにこの
クソ忙しい中休めない。あぁもぅ、ホントに間が悪い。
今日は休みだけど、ほとんど動けず。少し楽になってやっと起き
出して、久々(5日ぶりくらい?)にパソコン触りました。
そして明日は出勤。祝日なのに…(つД`)

新年早々ツイてないこんな私ですが、今年もよろしくお願いいた
しますv
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月27日 0時31分
少し遅いですが
めりくりでございます♪
…ってもう遅いってw

アインきゅんへのプレゼントはコレです。

「おやつとおもちゃとフードボウルがセットになったやつ」

ホームセンターのペットコーナーで¥980でした;
でもアインには十分喜んでもらえたみたいでよかったv
[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2006年12月20日 2時23分
フリスビー練習中
フリスビー練習中のアインきゅん。

でも写真撮るの難しい…;
私の腕もヘタレだけど、デジカメ自体もヘタレですもん;;;

新しいデジカメ欲しいけど、当分無理だわなー。
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月19日 2時52分
うちのアイン君
今日はお絵描きする余裕も気力もないので、
うちの愛息子アイン君をv
[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (7)] [トラックバック (0)]





 前の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359457
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 112
RSS
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved