このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
keagai さん
歯医者の口腔ケアガイド:健康な歯を手に入れる
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 241
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
足利 歯科
過剰な治療をするほど歯医者さんは儲かる
 
2024年3月7日 10時12分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ドリルで散々歯を削られた後にその部分を舌で確認してみると、滅茶苦茶大きな穴ができているんですね。まぁ削ったので当たり前なんですけど、幾らなんでも削り過ぎじゃないかと歯医者さんにクレームの1つも入れたくなってしまうものです。多分沢山削った方がお金が儲かるんだろうと思います。明細書みたいなのにそういうような事が書かれていましたからね。もちろん削ったからお金が貰えるなんて事は書かれていませんが、治療内容が増えれば増えるほど儲かるようになっているのは間違いないかと思います。なので、やはり良心的な歯医者さんというのは必要以上の治療をしない所だと思います。その結果として儲からないという事になると思うのですけど、これが良い歯医者かどうかを見分ける1つのポイントになるのでしょう。やたら高級な車を駐車場にとめているという様な場合は注意した方が良いかも知れません。かなり分かりやすい見分け方だと思うので、皆さんも参考にして頂ければという感じですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/keagai/493125
最近の記事
05/07 10:13 歯医者さんはしっかり消毒しているのか
04/07 10:12 勉強している歯医者は極少数です
03/07 10:12 過剰な治療をするほど歯医者さんは儲かる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved