このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
泣きたいときもある-ブロくる
けいまる さん
泣きたいときもある
地域:兵庫県
性別:男性
アクセス数
総アクセス数: 15016
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
カテゴリ
全て (10)
教習所 (0)
つながり (0)
おいしい (3)
ネタ帳 (2)
音楽のこと (5)
最近のコメント
じゅわっ(けいまる)
じゅわっ(華緒)
じゅわっ(けいまる)
じゅわっ(かンな)
こぶたまん(ますたー)
こぶたまん(かンな)
珍バーガー(けいまる)
珍バーガー(華緒)
PRIDE2(元気の種)
最近の足跡
足跡はありません。
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
珍バーガー
[おいしい]
2007年3月12日 10時24分の記事



京王井の頭線で渋谷から5駅目、「新代田」駅2分のラーメン屋、【バサノバ】。
東京出張のついでに、前から気になってた「麺バーガー」を食べてきた。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





店の感じは、ラーメン屋に見えない。

思ったより麺が柔らかくて、自家製チャーシューが旨い!
味は・・・まるで・・・ラーメンを食べてるよう。(゚Д゚)ウマー



おみやげに、新作「そばバーガー」を買って帰る。これは炭火焼鶏入り。



渋谷に戻り、ハチ公口前の「マミドバーガー」へ。
ハンバーグの代わりにチョコムース、ピクルスの代わりにキィウィ。
ケチャップ代わりにラズベリーソース。

の、スィーツバーガー専門店。小さいサイズで、パクリといけました。





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 華緒 2007年3月12日 11時22分 [返信する]
こんにちは。
コメントありがとうございました。

「麺バーガー」美味しそうですね。
私、朝ご飯を食べていないので
けいまるさんの写真を見て苦しんでます。
おなかが空いてしまって・・・(笑)

 

2. けいまる 2007年3月12日 11時29分 [返信する]
華緒さん、こんにちは^^

実は僕も朝食を食べてないので、
自分で撮った写真見ながら苦しんでいます。笑

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved