このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kenkokanri さん
歯医者が解説する歯の健康管理
地域:石川県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
歯医者
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 119
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
新橋 歯科
通っている歯医者がお気に入り
 
2024年7月11日 14時26分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


以前通っていた歯医者さん、あまり良くなかったんです。歯医者さんに質問しても無視されたり、不機嫌な顔をされたりしたので、嫌だなぁと思いました。あまり人がいなくてすんなり予約できたので、患者から嫌だと思われていたに違いありません。一方、今回通っている歯医者さんはすごく素晴らしいんです!ゆっくりと話を聞いてくれますし、治療の説明もわかりやすくて驚いています。お医者さんによってこんない違うんだなとわかりました。前回通っていた歯医者さんのせいで歯医者が苦手になりそうだったので、良かったです。ただ、予約がなかなか取りづらいところが不満ですね。でもここがお気に入りです!偶然学生時代の友達と歯医者さんで会ったんです。とてもびっくりしました。ここの歯医者ってすごく良いよねと話が盛り上がりました。連絡先を交換して今度一緒にご飯を食べに行く約束をしました。この歯医者に通ってからは良いことが起こります。偶然かもしれませんが。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kenkokanri/495877
最近の記事
08/11 14:27 早く行った方が良い!歯医者
07/11 14:26 通っている歯医者がお気に入り
06/11 14:26 私のお気に入りの歯医者
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved