このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
懐中時計
 
2007年8月18日 1時10分の記事

なんかイイ〜

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


なんか突如懐中時計が欲しかったんで二つ落札しました。



ひとつは明日の午前中に来る予定なんでまだないですが、ひとつはもう届いてマスっ!明日のがお気に入りなんだけど一応載せてみま〜す。





う〜ん。。。こっちはまぁビミョーなんだよなぁ。明日とどくのは手巻き式で中スケルトンだし定価は12,000円だし。でも実際落とした値は2,500円(笑   スゲーな




懐中時計と同時にアクセサリーとか調べてみたら結構いいのあったな。




でも・・・・お、コレいいなぁ、とか思うと




高い。。。。




まぁブランドものだし、しょーがないか。オークションやってみて一つわかったこと

いいもの=高い

ビミョー=安い


当たり前だな(笑  でもたま〜にいい物=安いがあるんだよな。



二個目の懐中時計もそうだし。それを狙うしかねぇ(笑






このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 二階堂 2007年8月18日 14時8分 [返信する]
懐中時計ですか、渋いですね。
僕は変な服がほしいです

 

2. KID 2007年8月18日 14時34分 [返信する]
あれ!?また見れなくなってるよ。。。。ムカつくなぁ・・・

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kidblog/19740
くる天
プロフィール
KID さん
Piece of the dream
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
ジャグ友あつまれーw
ジャグラーだけでなくパフォーマー大歓迎デス。
っていうか誰でも来てくださいー
なんかすごい技あったら教えて・・!
HP⇒Hervest Moon
カテゴリ
全て (26)
アクセス数
総アクセス数: 18868
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved