このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日で終わっちゃうよ。おいらの嫁が。
[おお振り]
2007年9月27日 22時57分の記事



ついに、ついにこの日が来てしまった。

絶対に来るんだけどね。
つか、来てもらわないと困るよ逆に。

だけど、やっぱり悲しいのですよ。

もう、阿部にキュン死に出来なくなるなんて。
(おいらは、TVだと阿部に弱いのです。)
・・・・
こっから先は、読みたい人だけにします。
あぶないからね。つか死んでってかんじ。ホントごめんなさい。
軽く読まない方がいいかもしれない。
いや、読まない方がいいよ。
それでも、読みたい人は・・・




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



読むんですか・・・。
では。、こっから先はおいら、紀亜羅さん?かな希姫が書きます。


久しぶりに希姫さん。(←あんま気にしないでください。オフ友だとキャラ違いすぎるから先に・・・。)


やばいよ。やばいよ。おいらの嫁達が・・・ついに


卒業だよ!!



毎週毎週、今日を木曜日を楽しみにしてたおいら。
ビデオ録ったりね。たまに、リアルタイムで見てたときもあった。

嬉しいような、悲しいような、寂しいような。


おいらの心の支えだったのがっ・・・。

ここだけのハナシ、おいらマンガ無しじゃ生きていけない。
つか、まんが読まないとうつ病になんのね。

学校は嫌いよ。大嫌い。
おいらは、すんごい引きこもりの才能あるとおもう。
だってさ・・・一週間家にいて、マンガよんでパソやっての生活飽きないもん。
つか、その生活のほうが好きだ。
学校ははっきり言って嫌い。ほんと嫌い。
人と話すの嫌い。つか、友達つくんの苦手。
人間関係もきらい。
息がつまる。
はー自分の子どもはこんなんなのに親は気づかないとかね。
腐ってるよ。いや自分もだけど。自分が一番腐ってる。
だけどね、マンガ読むとこういう気持ちなくなんの。
アニメみたら、すぅーっと気持ちが楽になんの。
でも、美術部のコはすんごい好き。
おもしろいし、やさしい。
クラスが嫌。
あーなんか愚痴ってばっかだな。
ホントスイマセン。ごめんなさい。


おお振りも最終回ということで
キャラ全員に一言(←死んで。お前だれだよ・・)

バックの曲は、【君とみた海】で 笑



武蔵野第一

カグやん あんま好きじゃなかったけど、可愛いよ。

秋丸 メガネすきじゃないんだな。

榛名 愛してます。めちゃくちゃカッコイイ。あなたがいるからアベのよさが分かりました。


三星学園

畠 お前・・・かお ヤクザ?

織田 実際はいくつ?

叶たん かわいーよー!!ツンデレサイコー!!ネコ耳が似合う男ナンバーワン!!


桐青

和さん かずさぁぁぁぁぁあぁぁん!!超泣けます。

いやらしんご アニメのときは、かっこよくて惚れまして。

利央 かわいー!でも、野球のユニホームちょお似合ってなかったゾ☆

ぎゅんた あんたは、青春1!!涙がでちゃう。



西浦


浜ちゃん ヤンキーっぽいよなぁ。

シガポ あれさ、ふくろうに似てんのね。

モモカン 顔が時々怖かったけど、すんごい好きです。

しのーか お前は可愛い。縁の下の力もち。

ミッフぃー ・・・?

せんせー がんばって

巣山 いぶし銀・。

花井 あんまー可愛くなんだよね。でも、一番リアル。

クソレ 一万年と二千年まえから、くそレフとぉぉぉぉおお!

世界 いやらしいよ。つか、女っぽくてかっこよくて・・・世界ー!

三橋 人間?

きもべ 最高のツンデレを、ありがとう。初めて萌えという、言葉の意味が分かりました。



そして・・・・



たじまさまぁぁぁぁぁああ!!

全部好きです!!身長がないとこも、ムードメーカなとこも、平気でオナニーすんの忘れたっていうとこも・・・・
泣いちゃう・・。
まさに神田島様!!!!

色々、あったけど・・・最後まで感動をありがとう。


ひぐちせんせー!ほんとありがとうございます3!!
おお振りを教えてくれたぐれたもありがとう。


おいら・・・しあわせもんだな。



長くなったけど・・・


これから一生、他のマンガ好きになるかもだけど。リボーンとか・・・・でも、おお振りだけは、絶対に大人になっても忘れない。
ずっと、本命です。


最後に・・・・


【キモベチック】



ゆずらない物 みつけたら 絶対に 離さない
a boy meet boy or abe meet mihasi
閉ざされた 部室のドアが今開いていく
ホラ今 恋がスタート
アベがチックチック止められそうにない
止めたいのに止まらない
めくるめくきもべの妄想で
もだえてる さけんでる
永久に続けるよこの愛は
あぁ野球だけやってたら
恋愛事に無縁。


最後の最後まで、ホントすんませんでしたぁぁぁ。








このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/22519
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
アクセス数
総アクセス数: 78612
今日のアクセス: 44
昨日のアクセス: 74
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved