このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ハロウィン
[おお振り]
2007年11月1日 22時35分の記事





今日は、はらいたで早退しました。


死ぬかと思ったぐらい。

塾も休んじゃったしね。


そういえば・・


あぁ・・・ハロウィンわすれてたよお。



だから、今日ハロウィンやろう・・と思います。





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




ハロウィンといっても・・やることないんで・・・。


とりあえず小説?



【ハロウィンおお振りスペシャル〜】



田島様の場合・・・・






「とりっくおわとりーと!!」



目の前に映るのは、目を輝せ手を前にだしている

ゆーくんの笑顔だった。


「・・・??なぁにソレ?」


きょとんと、??をつけてるのは

竹内美月(サイトのアバウトにのってるからね。分かんない人は。)こと

田島の彼女。


「え?だから、とりっくおわとりーと!!」


あぁ、っと彼女はおもいだしたようだ。


今日はハロウィンだと。


がさごそ


「はい!」


美月はポケットから、アメをとりだしてわたした。



「ゆーくん!あたしもっとりっくおわとりーと!!」


ゆーくんは、すこしむーっとした顔をしてそれから

ピンとひらめいたようだ。


美月からもらったアメを自分のくちの中に、ほおりこむと

手をちょいちょいと、美月をてまねきした。



「?」


なんだろ?



その瞬間、暖かいものが口にふれる・・・



「///」


そして、甘いものが口の中にひろがった。


「おいしくね?そのアメ♪」



にっこりいう、その顔に

ますます照れちゃって・・

味なんて分かんなかった。



・・・・



とりっくおわとりーと


ゆーくん・・

これじゃ


とりっくおわきす

ぢゃん・・・。


と、心の中につぶやいた。



えんど


準さんの場合〜



利「とりっくおわとりーと!!」

準「ない。」

利「・・準さんの俺への愛は、それだけだったの〜!!??」

和「おっ、準太!」

準「!!和さん!・・アメたべます?」

和「今日はハロウィンか〜ありがとな準太!練習がんばれよ。」

準「はいっ!和さんも、受験勉強がんばってください!」

利「・・準さんなんて・・準さんなんて・・・(利央半なき)」

準「利央・・(チョイチョイ)」

利「?」

ちゅっ

準「アメより、こっちの方がうれしいだろ?」

利「////!!!!!!」

利 準さんって、ほんと一枚上手なんだよなぁ・・。


しみじみ思う利央くんでした。

えんど











すいません。

まじでごめんなさい。


風邪ひいてんで、なにかいてっかわかんねー。



まじ・・・すんませーん。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/24516
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 78471
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 41
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved