このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日は、泉くんの誕生日だよ!!
[おお振り]
2007年11月29日 23時1分の記事



今日は、泉くんのたんじょびです!!☆

おめでとう泉君!!



なので、泉君らぶな缶詰灰太さんにイラストプレゼント!
(灰太さん、きもい絵でごめんね・・・。)


なんか、夢小説さがしてると、言ってたので・・・。


この先は、夢すきなひとだけ・・・。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。




泉君たんじょうび夢小説。



・・。泉くん、よろこんでくれるかなぁ・・。


喜んでくれるといいな。


そう、今日はなにを隠そう泉くんのたんじょうびなのです。


「プレゼント買ったはいいけど・・いつ渡そう・・。」

私は泉君の彼女でありながら、まともに話したりもできないのです。




朝〜


泉くん発見!!


「いずっ・・「いずみ〜!!」


「!!」

「なんだよ田島ぁ?」
「お前たんじょうびだろぉ?これやるよ♪」
「!!!!」


田島があげたのは、エロ本だった。

「いらねーよっ!!!」


・・・。
昼休みがんばるぞ・・・;;



昼〜


「いず・・「いっ、いずっ、み、く・・ん」

「んあ、?三橋?」

「こっ、これ、たたたんじょび、だって」

「おお、サンキューな!うれしい!」


三橋があげたのは、スパイクいれる袋。


ほっ放課後が、がんばっ・・


放課後


「いっいず「泉〜!」

「何だよ、浜田。」

「何だとじゃねーよ・・!!
 ホラ、これ。」
「はっ?」
「たんじょーびだろ!!じゃあな。」


浜ちゃんがあげたのは、アンダー。


・・・・・。


なんでいっつも・・ジャマがはいるのお・・。



せっかく・・・がんばってえらんだ・・のに・・・



「いずみくんっ!!!」

「うわあああ!びっくりした!!」
「コレっ、たんじょうびプレゼント!!」


・・・

「・・手袋?」
「冬、手さむいでしょ?・・。」


「めっちゃ嬉しい!!」

「///」

そこには、最高の笑顔があった。


「お礼・・・。」

チュっと


泉くんは、私にちゅーすると

部活にいってしまった。



やばい、涙でるかも。




えんど。


ごめn眠いからぐだぐだ。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 灰太 2007年12月3日 17時13分 [返信する]
ぎゃぁぁぁぁ!!素敵すぎる・・・・!!
やっぱり泉君は素敵です。
こういう展開は本当に悶える・・・・///
イラストもありがとう!!素敵(3回目)過ぎて叫びそうになったよ・・・・!!

 

2. やまん 2007年12月3日 20時42分 [返信する]

コーラにチーズ☆アニメランキング2位って凄いですね・・だがまけませんよだって僕は4位ですから・・ふふふ


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/26383
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
アクセス数
総アクセス数: 78352
今日のアクセス: 70
昨日のアクセス: 29
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved