このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
みなさん!!あけましておめでとん♪
 
2008年1月1日 2時43分の記事



あけまして、おめでとうございます!!


更新さぼっってごめんなさい><

でも今日はいっぱい頑張ってかきます!!
とりあえず、死ぬ気で!!
えっと、夢小説とか、かくのでよえろしく!!

こからわ、大丈夫なひとだけ・・・。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



まずわ・・・。

雲雀さんの年明け・・・


「・・あの、えっと・・・ここは・・?」
「北海道だよ。」
「いやそれは・・わかって・・」

目の前は、極寒の吹雪がひろがり、真冬の絶海わすさまじかった。


”日本の最北端。”
私は、12月31日いきなり雲雀さんに拉致られて北海道まで連れてこられたのだ。

咬み殺すよと
彼のお得意の決め台詞で。


ヒュうう

「寒いっ・・なんでこんな時にここに・・」
「少し黙ってなよ」

はーあ・・。
彼女なのにこの言われよう・・。
私は本当に雲雀さんに愛されているか不思議だ・。


待つこと2時かん・・・


こっくりこっくりいきそうなのを
雲雀さんのトンファーの不気味な光で眠らないでまっていた。


パアアア

目の前が光で広がる。
「・・きれい・・。」

思わず声が漏れるほどだった。
あぁ・・初日の出・・。

はっと、思い
雲雀さんの方をみた。

「・・・これを見せるために・・?」
「ズビ・・そうだけど。」
「・・////」
「・・・ありがと・・ござい・・」
「日本で一番の初日の出だよ。」

そういった雲雀さんは、顔を真っ赤にして
そっぽを向いた。


なんて、不器用な人なんだろう。
その横顔が、とても愛おしくみえて。

初日の出もきれいだけど
それに照らされる貴方はもっと綺麗で。


「大好きです・・」
「それは、知ってる。」
「ふふっ・・」
「僕はもっと好き。」


ちゅっ


寒い中だったからか、それはすっごく暖かく感じられた。


「初キス」


ああ、今年もいい年になりそう。



えんど


「今年は、もーっちょっと、素直になってくださいね」
「うるさいよ。」



ごめんえええん
年明けなのにぃ・・・。


次は、むっくー



「クローム、きてください!!」
「??」

骸さまが手招きをしているので
そっちの方にいってみた。

「なんですか?骸さま?」
「じゃぁーん!!お年玉です!!」


ああ、今日は年明けかぁ・・。

「クロームも、これで好きな服とか買ってください♪」

「それでいて」

「今年もよろしくおねがいします☆」


にっこり笑う骸様が眩しくて
つられて私も笑ってしまった。


「?どうしたんです、クローム?」

「いや・・」


これからも

一緒に

同じ道を

歩んでく


ずっと・・・。



えんど














きき









このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/28376
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセス数
総アクセス数: 81426
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 22
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved