このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
腐女子をやめることにしました。
 
2008年1月4日 1時51分の記事



中身をよくみてww

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ルール↓
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

HN:紀亜羅・希姫
病気:・・バカ
性格:どうしようもできない、人類のカス。ドカス。
口癖:ブッコロ 死ねよ 消えろ ドカス まぢない ・・もろもろ

*好きなもの*
[色]黄色 黒
[番号]5
[動物]猫♪
[飲み物]炭酸飲料水
[ソーダ]全て
[本]森えと 
[花]バラ ボタン ゆり
[携帯は何]えーゆー
[コンピューターから離れられる?]ストレスたまって、ヤンキーになる。
[殴り合いのケンカしたことある?]小学生のころは、毎日。
[犯罪犯したことある?] いつも犯罪してますww軽くヤバイことも・・・
[お水/ホストに見間違えられたことある?]中2だぜ?
[ウソついたことある?]嘘でできてるといっても過言でわない。
[誰かを愛したことある?]二次元をww
[友達とキスしたことある?]ありますwww
[誰かの心をもてあそんだことある?]たまにwww
[人を利用したことある?]よく・・www
[使われたことは?]毎日
[髪染めてる?]ベージュー→黒→脱色→黒×2 また黒に・・
[髪巻いてる?]そんなに長くないww
[タトゥーしてる?]体わ大切ですからww
[ピアスあけてる?]↑同じ
[カンニングしたことある?] あるし、させたこともあるw期末で
[お酒飲む?] よくwwそして、酔ってハレハレおどってるww
[ジェットコースター好き?] めっちゃ好き!!
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]田舎がいい
[もっとピアスあけたい?]いやだよお!
[掃除好き?]一応・・。自分の部屋の掃除わww
[丸文字?どんな筆記?]男の字だあああ!!
[ウェブカメラ持ってる?] ??
[運転の仕方知ってる?]自転車ならww
[何かを盗んだことある?]「それは・・あなたの心です!」嘘だよ。万引きはしてない。
[拳銃を手にしたことある?]よくバイオハザードで!!

*今現在*
[今着てる服] パジャマ しかも、ディズニー
[今のテイスト]?
[今の臭い]お風呂あがりだから、シャンプー
[今の髪型]ばさばさ
[今したいこと]ねたい。
[聴いてるCD]。。
[1番最近読んだ本]でぃーぐれ
[1番最近見た映画]ナショナルとレジャー
[1番最後に食べたもの]ケーキww
[1番最後に電話で喋った人]親
[初恋覚えてる?]幼稚園のころよしお君という男のこ・・
[まだ好き?]どんだけー?ないない
[新聞読む?]テレビらんだけ
[ゲイやレズの友達はいる?]いないはず!!!!たぶん・・
[奇跡を信じる?] 信じるものじゃなく、起こすもの。
[成績いい?]大切なのは勉強じゃない・・たぶん・・
[帽子かぶる?]よく。学校にかぶっていって注意されたww
[自己嫌悪する?]人間だもの
[何かに依存してる?]ネットと二次元
[何か集めてる?]REBORN!全巻もってない。
[身近に感じられる友達はいる?]意味がわからん。
[親友はいる?]いる。小1からの
[自分の字好き?]おいらが男だったら彼女にしたくないほどきたない。


おもしろいからやってみてえ!





このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/28551
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセス数
総アクセス数: 78927
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 37
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved