このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ちょっ・・・ネウロが&バトン←灰太から
 
2008年1月13日 22時48分の記事



ホント最近ブログさぼって・・・自分が嫌になる・・。
でお、サイト更新してたからなんだよお!!
昨日、PC苦手なのに頑張った。
やっと、サイト?もどきぐらいにはなりました。

そうそう、ネウロアニメいまの所までは見ました。
OPナイトメアがすごいかっこよかった。ww
でも、アリの方があってるけど・・。
ネウロやぶぁい!!

かっこよすぎ(鼻血

最初は興味なんてぜん02なかったのに・・。
「ネウロのかっこよさ異常。」
あのドSなに?!ちょうカッコイイんですけど!!
もう、ネウロサイトさがしまくり!!
おいらは、腐女子ですけどネウロでのCPはネウヤコがすき。
それしか考えられない。(ちょっ)

それが、アニメをPCでみてたんですよお・・
(PCは1階)
で、近くにオコタがあるので入りながらみてたら
家族がぞろぞろ集まってきた・・。

父「何みてんのー?コナンー?」

お「ネウロー」

父「ふーん(←オコタにはいり、ネウロをみる)」

母「なにしてんのー?」

父「コナンー(ちょ、ちがうから!!」

お「ネウロみてんのー(父のことはスルー」

母「ふーん(←そして、オコタにはいり小説をよむ)」

(姉が帰宅)

姉「何みてんの?」

お「ネウロー」

姉「ネウロ?アクエリオンみようよー」

(そして、BLEACHとREBORN!をみる)

お「骸かっこいー」

姉「・・リボーンかよ」

お「母!リボーンだよ!みないの?」

母「はまると嫌だからみない。」


と、こないだ計6時間アニメみてました。ww
このあと、姉はエバみてまし。



あと、リボーンアニメの感想。
・・・

ザンチェル?(←チェルベッロ)

・・・。
嘘です。うそだよ。

つぎは、すぐ10年後なのに
はなしかわってました。

リボラジベルとーじょーだった。




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


◆好きキャラバトン◆


ルール:指定されたキャラについて以下の質問に答える。



指定キャラ:田島悠一郎

?このキャラのこと好きですか?

愛してますww

?このキャラのことなんて呼んでますか?

田島サマかな・・・。
彼女になれたらゆーくんとよび(←鼻血

?このキャラのイメージカラーは?

黄色かオレンジか赤!!
元気ないろってカンジ。

?このキャラのイメージソングは?

えっ、ちょ・・・
んー、・・オレンジレンジの「祭男爵」ふるいけど・・。
あんまわかんないかな。

?このキャラの血液型は何だと思いますか?

天才的なABかな。

?このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?

いやぁ・・うちドリーマーじゃないから
全然いいよお。
あえて言うなら、千代ちゃんとくっついたら可愛いと・・・

?このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

・・
ふつうに、好きーっていわれることかなあ・・
いわれるより、抱きつかれたい。

?このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?

もちろんキス!!!
キスしながら、アメをもらいた(鼻血)

?次に、バトンを回す人、キャラ指定でどうぞ

・・・ごめんわかんない。
好みが分からない。



ルール)

・バトンに答えるあなたが「新妻」

・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。

・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。


指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。





 指定人物:雲雀恭也


※脳内で二人暮し設定です

(ちょ、まっ・・テロですかコレ?!!!)


?朝、旦那様の(恭也)が時間になっても起きません。どうしますか?

「きょーやーあーさーだーよー」
って、耳元でささやく。



?そんでもきっと彼は起きないと思うので・・(寝起き悪そうだし?

最初は寝顔を堪能。→20分
で、また耳元でささやく。
→起きない
体をゆさる
→まだ起きない
布団をはがす
→・・・
「起きてっていってんじゃん。」
→・・・・・。
「おきろゆうてるがぼけぇえぇぇええ!!」
と叫びます。

?ここら辺で私的には結構イラっとくるはずなので。。

「トンファーおるよ?」
と耳元で叫びます。

?やっと起きてきた(恭也)になんて声をかける?

「おはよー。ご飯できてるよー」
と、抱きつきます。

?(恭也)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

いいそう。
特に、雲雀さんは「僕、にんじん食べれないんだけど」
とかね・・。
「子どもじゃないんだから、食べて。」
と、むりやり食べさせます。

?これから出勤する(恭也)。玄関先であなたはどうする?

「気をつけてね。」
って言って、軽くちゅっってすると思うwww

?(恭也)が出勤して家で一人です。どうしますか?

家事と買い物と色々・・・。
雲雀さん家は、なんか作法とか厳しそう・・・。



?(恭也)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

和食で肉じゃが。
洋食ならハンバーグ。



?帰宅した(恭也)に何か一言!

「お疲れさま〜!夕飯、恭也の好きなハンバーグだよ♪」
で、雲雀さんは ああそう・・。
ってそっけないかったら、いいと思う。

?あなたの作った夕食を食べた(孝介)、「おいしい!」と言ってくれました。

「ホント?!」
と、大喜びしそうです。


?お風呂の準備ができました。(恭也)が入ろうとしています。一緒に入りますか?

んー、それは雲雀さんがいいといってくれるなら・・。
お風呂場で、色々おはなしとかしたい。


?寝る時間になりました。「おやすみなさい」(恭也)が布団に入ります。

「おやすみー・・」
で、おやすみのちゅしてもらいたいですww
そして、布団の中で
「恭也の足つめたいっ!」
といいたい。



?最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。

フリーで!


つかれたけどおもしろかったww






このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kiki/29140
くる天
プロフィール
kiki☆ さん
コーラにチーズ☆
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
漫画とアニメから、ヲタクな毎日をだらだら書いてる日記。
カテゴリ
全て (53)
おお振り (7)
リボーン (7)
日常 (11)
クッキーシリーズ (3)
ジャンプ (1)
歌詞 (0)
最近のコメント
おお振りバトン(○д○)>(ゆずき)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(kiki☆)
あー、ジャンプ発売日まだかな。っと思ったら3000HIT!!(晩霜麗香)
はい!リボーンアニメの感想!!(kiki☆)
すいません・・(kiki☆)
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
アクセス数
総アクセス数: 78465
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 41
スライドショー
最近の記事
11/02 20:59 そういえば・・・
10/31 22:35 ホントに久しぶりを超えて久しぶりです・・・。
05/14 22:23 移転します☆
04/21 23:48 前がみが!!
04/20 13:51 ダーリン 声あげて
04/06 12:38 生きるは毒杯 この生は満ちても
04/03 23:27 自己嫌悪
03/31 10:21 ちょおお!!ヤブぁいよ!ジャンプ!
03/13 23:35 バトンww
03/12 23:15 バラの首輪つなげて
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved