ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月3日 22時58分
たこ焼きたべました
 
今日の私が食べた朝食は、たこ焼きを食べました!
そのたこ焼きは、昨日お店にお出かけしたときに買ってきた
お惣菜です^^

でも私が買ったんじゃなくて、家族がたこ焼き食べたい
って言って買ってました。
私は夜にあんまりたこ焼きを食べたい気分ではなかったので
今日の朝食べることにしたんですが・・・
たこ焼きっておいしいですね!!
今回買ったお惣菜のたこ焼きは、結構大きめで中がふわふわ
でした☆
中にもちゃんとタコが入っていて、おいしかった〜
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月3日 22時39分
散歩しました
 
今日の天気は快晴ですね。
朝からとても天気が良かったので、散歩をしてみました。
私が住んでいるところは、都会ではないのでゆっくり
散歩ができていいところです^^

私は、天気がいい日とかには散歩をよくします。
なので今日も散歩に行ってみました!
もう、木の葉っぱも青々としていていますね。
下に生えてる植物も生き生きしていました☆
散歩をしているときれいな風を感じることが出来て気分
がスッキリできました。
みなさんも機会があれば散歩をしてみてください^^
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
kirintv さん
SORAのブログ
地域:新潟県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ショッピングが好きなSORAのブログです。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1873
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved