このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みっこ さん
じゅーちんの日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
日記
カテゴリ
全て (84)
アクセス数
総アクセス数: 12884
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 0
RSS
サンドイッチ
 
2016年5月14日 22時59分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私の大好きなテレビ番組。「マツコの知らない世界」。
こちらの番組で、前回サンドイッチの世界というものがやっていました。
たくさんのおいしそうなサンドイッチが紹介されていたのですが、中でも一番気になったサンドイッチがあります。それは、銀座にあるお店。「みやざわ」というお店の「たまごサンド」というサンドイッチがものすごーーくおいしそうでかなり気になっています。
手作り感あふれるサンドイッチで、素朴な味わいが見た目から想像ができます。
もちろんたまごさんどって自分でも作ることができると思うのですが、それを他人に作ってもらって、さらにはそれが素朴な味わいだったら、最高だと思いませんか?
いやー、気になる!
ということで、こちらのお店について調べました。
お店の場所は、中央区銀座8-5-25 西銀座会館1階

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kirnkdwf/352891
最近の記事
05/15 21:26 アボカド
05/14 22:59 サンドイッチ
04/29 22:16 ピザ
01/30 21:28 マックチョコポテト
11/30 12:37 スポンティーニ
05/31 23:21 飲み物
05/17 20:09 アイスモンスター
04/30 23:19 ドーナツ
03/31 23:30 Satie
03/26 21:20 じゃがポックル
最近のコメント
深いい話(スーパーコピールイヴィトン財布)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved