このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
こーちゃん さん
今日の一言日記
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
思ったことを日記にしてます
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 447
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の夢
 
2012年10月19日 13時39分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


最近、よく夢を見ます。
前は、ほとんど夢を見ることがなかったのにな〜。

朝、起きて「あ〜夢だったんだぁ」と思います。
最近の夢は、昔の友達とかがたくさん出てきます。
なんか不思議〜。

今日は朝からとてもいい天気です。
雲ひとつない空です。

ということで子供と一緒に公園へきました。
久しぶりに子供と遊びました。

自転車・ボールを持って、思い切り遊んできました。

今日の自転車練習で、大分、補助なしで乗れるようになりました。
あと少し!!ってとこです。

やっぱり今の時期、暑すぎず寒くもなく、公園で遊ぶには最高です。

近くの家族は犬を飼ってるみたいで犬と一緒に、たくさん走ってました〜。
わが子も、一緒にまぎれて走ってました(笑)

疲れたらしく、只今、子供は昼寝中です。
ゆっくり休んでねー。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kochann/226446
最近の記事
10/20 13:39 紅白歌合戦
10/19 13:39 最近の夢
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved